海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

サンタさんから♪

2

クリスマス終わってしまいましたねぇ~



では今年サンタさんに頂戴したクリスマス
実はクリスマス一週間前くらいに
強引(?)にサンタを引っ張って行きゲットしたものです!
それは・・・↓の本2冊

クリスマスプレゼント♪


↓まず1冊目『花の妖精たち』愛蔵版

『花の妖精たち』愛蔵版

知ってますか?(若い方は知らないと思うけどさ)
子供のころチョコのおまけにこの妖精達のカードが入っていたんです。
私 集めていたんですよ~

懐かしいよ~


とっても素敵な妖精のイラストでね
それが本になってるなんてもう願ったり叶ったり


チラ見せ

こんな感じ♪


ひいらぎの妖精


可愛い♪


すずらんの妖精


↓このカード持ってた!お気に入りだったわ

クリスマスツリーの妖精


愛らしいイラストにうっとり!


ほんの一部だけどうっとりしちゃうイラストばかりでしょ



ページをめくる度に夢の世界に引き込まれます



画像が多くなったので
もう一冊の方は次回に紹介しますね♪

今年もサンタに感謝です




         


おまけ画像・・・23日に食べたケーキ
この日はタルト!そう・・・この日は。
何を意味するんでしょうね(笑)

タルト色々♪











yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます









2 Comments

sakura says..."わー"
な、なつかしい…私もこのカード持ってました。チョコもおいしかったのでよく覚えています。カードどこに行っちゃったのかな~未だに大掃除をしているので出てきたら嬉しいなぁ☆
2011.12.28 21:21 | URL | #vIwtOtaA [edit]
yoko says...""
sakura様☆
そうなんですか!
sakuraさんもカード知っていたんですね♪
どれも凄く可愛い妖精達!
カード出てきたら嬉しいですよね~。
大掃除で出てくるかな?(笑)
私も今日から大掃除です!
スッキリして新年迎えるぞ~♪
2011.12.29 14:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。