海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

新年♪

10

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします♪




                



さてお正月 皆さんはいかが過ごされたのでしょうか。
我が家は 年明けるともう大学受験が目の前
切羽詰まっている娘がいますので
なかなかゆっくりした気持ちでお正月を・・・
とは ならないのでしたが


毎年恒例の福袋ショッピングにも行かないで
元旦に初詣に行き
私の実家に少しだけ寄り
久々に 帰省している妹家族の顔を見て
後は家で大人しく過ごしていました


だからと言って娘はマイペースなもので
好きな芸能人が出演しているテレビ番組とかもしっかりみて
勉強に打ち込むって訳でもないんですけどね

そんな姿見てるだけに 親だけは焦っています


実家に手土産のお菓子を買って行くために立ち寄った
ショッピングセンターで
見かけたお財布を購入したので
新年早々 私のお買い物にお付き合い下さい


実は購入したお財布 昨年12月にfujicoさんが送ってくれた
フリぺ色々の中に入っていた
キャスキッドソンの秋冬カタログに丁度掲載されてて
可愛いなぁ~と狙っていたものだったんです

↓こちらカタログに掲載の画像

カタログ掲載


全く同じものがお正月限定で少しお安くなってて♪
しかも財布って新年に新調すると
を呼ぶって言うし




こんな感じ♪


花柄♪


開くと・・・


これくらいの厚み♪


裏面



今まで私が使っていたのは
黒の革財布だったので こんな可愛いお花柄を新調したら
手にする度にちょっとウキウキ
そんな気分にさせてもらえるかも!(笑)








yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます









10 Comments

ちいさん says..."あけましておめでとうございます"
今年もよろしくお願いしますm(__)m

春財布って縁起が良いと言いますね。
それも好きな財布が安くなってるなって新年早々ラッキーですね♪

我が家の受験生もこちらがイライラするくらいのんびり・・・v-12こちらが精神的に疲れちゃいそうですi-238

お互いに明るい春を信じてバックアップがんばりましょう!!
2012.01.04 21:52 | URL | #w4Ib0zSU [edit]
りょこ says...""
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします♪

キャスの財布、可愛いですね!!!^^
私も数年前の違う柄のやつ持ってます。
使いやすいですよぉ~^^
私も新しい財布欲しいんですが、欲しいのが高くて^^;
年末から急な出費が続いてるので、悩み中です。
2012.01.05 00:02 | URL | #- [edit]
ぽんた says...""
新年明けましておめでとうございます
今年もいっぱいお話しましょうね

娘さん受験生なんですね
大丈夫 子供は親が慌てなくても
ちゃ~~んと勉強してるし自分の事分かってるので
yokoさん心配しないでね~
と、いっても無理ですよね
ぽんたも子供が受験の時ピリピリしていましたから
よく近所の方に親が心配しなくても大丈夫だよ~
ってよく言われていましたからね

お財布新しいのにしたんですね
凄く素敵ですよ お金がザックザクと入って来ますね
本年も宜しくお願い致します
2012.01.05 07:40 | URL | #- [edit]
yoko says...""
ちいさん様☆
こちらこそまた今年もよろしくお願いします♪
新年に何か新しい物・・・
縁起も良さそうで♪ 
丁度欲しかったお財布ゲット出来て
ホントにラッキーでした!(笑)

笑顔の春よ来て~!!


2012.01.05 08:39 | URL | #- [edit]
yoko says...""
りょこ様☆
りょこさん、違う柄のを使ってらしたんですね!
ホント使いやすそうです♪
今日のお買いものから使う予定!(笑)
楽しみです♪

どうぞ今年もよろしく~!
2012.01.05 08:43 | URL | #- [edit]
yoko says...""
ぽんた様☆
ぽんたさんは子供の受験も経験者さんだから
アドバイスも心強いです!
私が不安がっても・・・
分かっているんですけどね(汗)

受験料もバカにならないくらい
出費も多くて我が家は悲鳴あげてるので
ザックザック・・・期待しちゃうわぁ~♪(笑)

今年もよろしくお願いします♪
2012.01.05 08:51 | URL | #- [edit]
くーちゃんママ says..."こんばんわ♪♪"
あけましておめでとうございます♪♪今年もくーちゃん共々よろしくお願いしま~す(●^o^●)
カワイイお財布ですね◎出産祝いで旦那に新しくお財布買ってもらおうかなぁ~なんてたくらんでま~す(笑)
2012.01.08 18:23 | URL | #- [edit]
yoko says...""
くーちゃんママ様☆
明けましておめでとうございます♪
こちらこそヨロシクです!

出産のお祝いにお財布ですかぁ~!
楽しみですね♪
今年はくーちゃんもお姉さん!
Happyな年となりそうですね☆
2012.01.09 09:13 | URL | #- [edit]
ako says..."遅れましたが…"
あけましておめでとうございます♪…随分遅れての挨拶ですみません(*_*)今年もどうぞ宜しくお願いします♪

我が家もお正月はゆっくりしていました。こんなに家に篭っていたお正月はないんじゃないかしら?というほど(笑)こんまり先生流のお片付けをして以来、物欲もなくなり、お店に出向く気持ちにもならず初売りもスルーでした(´・ω・`)

お財布、素敵ですね!お花柄は私も惹かれてしまいます♪しかもキャスなら益々…。新年にお財布を新調すると良いんですか?ぬぬぬ…私も福が欲しいので新調したい気分…(笑)でも今のお財布がまだお気に入りなので、来年あたりに考えようかな~♪
yokoさんとyokoさんご家族に沢山の福が訪れる一年になりますように(*´人`*)
2012.01.09 21:39 | URL | #d7Cy5sE6 [edit]
yoko says...""
ako様☆
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪
akoさんにとってHappyに包まれる年と
なりますように☆

私の方は物欲はなくならず
やっぱり欲しい物だらけです(笑)
お財布は長いこと使っていて
かなりくたびれていたので
丁度良い機会でした♪



2012.01.10 09:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。