海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

1月のポストカード

2

紹介が遅くなってしまいましたが
今月のポスカです
クリスマスが終わってから交換しました



1月のポスカ



こちらは新年をお祝いしている舞い(?)
なんか縁起良さそうでしょ!


楽しそうでしょ♪



もう一枚はクラッシックな絵柄のポスカ!


クラッシックな雰囲気♪



裏面の隅にあるイラストも素敵なんですよ

裏面



どちらも主張しすぎない色遣い
繊細なイラストが
何かと気ぜわしい今月なのですが
落ち着きをもたらしてくれるように思います


額に入れた様子♪










yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます









2 Comments

ぽんた says...""
こんにちは yokoさん

今月のポスカ凄く素敵!
2枚とも縁起がいい絵柄ですよね
特に太鼓やら笛を吹いているピエロさんは
見ているだけでこっちも心が弾んで
しまいそうです
毎月楽しみにしているカード
もう来月の事気にしちゃっているぽんたです(笑)
2012.01.07 16:08 | URL | #- [edit]
yoko says...""
ぽんた様☆
最近は今月はどのポスカにしようかと
選ぶ時には ぽんたさんも好きかしら?と
ぽんたさんの顔が浮かびます♪(笑)
そしてぽんたさんのコメント読んでは
ヤッタ~!!ってニンマリしています♪
来月も楽しみに待っててね!
2012.01.08 08:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。