海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

年賀状

6

頂いたクリスマスカードや
私が送ったクリスマスカードの紹介もまだなのに・・・
今日は年賀状の紹介です。
ブログのお友達への年賀状は
こんなコラージュをしてみました。

どこが年賀状やねん
つっ込まないで下さいね


これ、年賀状???

実は、投函した日が1/3です

年が明けてからの年賀状製作は
初めての事

新年早々、反省です



子供達は連休明けから学校が始まり
いきなり90分授業のお弁当持ちです。

私も4日から仕事もあり・・・
なんだか、ゆっくりする暇がなかったような・・・。

クリスマス、おせち作りを終え
ちょっと気が抜けて
何する気もないけど
お弁当用に、何か保存食など作らないと

色々としたい事、しなきゃいけない事あるけど
まずは、風邪ひかないよう
元気に過ごしましょう












緑いっぱいの町より fujico






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます


過去記事への「ブログ拍手」とても嬉しく思います
ありがとうございます






6 Comments

ぽんた says...""
こんばんは fujicoさん

素敵な年賀状しっかり届いてまーす
春がもうそこまで来ているような
かわいらしいお花が目に飛び込んできました

今年もいっぱいお話しましょうね
本年も宜しく!!
2012.01.09 21:03 | URL | #- [edit]
ako says..."あけましておめでとうございます♪"
遅れての挨拶ですが…あけましておめでとうございます♪今年もどうぞ宜しくお願いします。昨年は沢山ブログに足を運んで下さり、本当にありがとうございました。頂いたコメントにも何度励まされたかわかりません。ありがとうございました♪

fujicoさんの年賀状も素敵な年賀状ですね♪レースペーパーに英字、お花って最強の組み合わせだなぁって思います♪手作りの年賀状ってずっととっておきたくなります。

お仕事、お疲れさまです。
通勤や帰宅時など、寒さに悴みますね。風邪に気をつけてくださいね。
2012.01.09 21:56 | URL | #d7Cy5sE6 [edit]
fujico says..."Re: タイトルなし"
ぽんたさんへ

年賀状・・・
年が明けてからの製作だったので
元旦にお届け出来ず
本当に申し訳なかったです(><)

でも、さすがは ぽんたさん!
“初春”をわかってくれたんですね~!

バラも好きだけど
パンジーちゃん、一番好きな花です。
ぽんたさん家のプランターも
パンジーちゃんが真っ盛りでしょうね♪

いつもコメントありがとうございます☆
2012.01.10 07:28 | URL | #- [edit]
fujico says...""
akoさんへ

催促したようで、ごめんなさい(^^;)
akoさんのうっとりするようなコラージュに比べたら
流れ作業だったので
全然、凝った年賀状ではありません。

出来ればakoさんにもお届けしたかったです。

昨年は本当に色々な事があり過ぎて
頭の中が真っ白になる事が数回あったけど
気持ちを切り替え、私なりに出来る事を
頑張るしかないな~と思います。

akoさんにとっても笑顔がたくさんの年に
なりますように☆
そして
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします♪

コメントありがとうございます☆
2012.01.10 07:33 | URL | #- [edit]
りょこ says...""
こんにちは☆
年賀状ありがとうございました!
お返事書けてなくてすみません><

とっても素敵な年賀状でした(〃∇〃)
今の時代、殆どがパソコン印刷なんで嬉しかったです!
私も今年は印刷のみになってしまい、、、ちょっと心残りなところです。
fujicoさんのコラージュ、さすがですね!
私も・・・と思いつつ、なかなか(これを何回言ってることか。。。)です。

2012.01.17 12:35 | URL | #vqm8JHu. [edit]
fujico says..."Re: タイトルなし"
りょこさんへ

私も全部がチマチマコラージュではなく
印刷したモノに一言書いて・・・というのも
大量に投函しましたよ~。

しかも年明けてからの作業だったので
自己嫌悪に陥ってました(><)

ちゃんと計画立ててしないといけないのに
反省です。
でも、遅い到着になってしまったけど
りょこさんに喜んでもらえて
私も嬉しいです♪

コメントありがとうございます☆

2012.01.20 10:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。