海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

頂いたクリスマスシールで・・・♪

0

おはようございます

今朝も一段と寒く・・・
寒いのが嫌いなので
仕事行くのに、勇気が入ります




クリスマス前に
高校から仲良くしているKちゃんに
クリスマスの可愛いシールと
これまた可愛いパッケージの紅茶を頂きました

可愛いクリスマスシール

パッケージの女の子がツボです♪


最近は、シールでも3Dで立体的になってて
一人で感心してしまったり

紅茶はまだ飲んでいませんが
パッケージの女の子が可愛くって
そのまま飾ってます



そ・し・て・・・

このシールを見た時に、ひらめきました

ステンドグラス等が好きなので
こういう透けてるモノを陽にかざす癖(?)がありまして
このシールも陽にかざしたらキレイだったので
こんなモノを作ってみました

シールを色紙で窓枠みたいな感じに囲って
Kちゃんへのクリスマスカードに仕立てました

Kちゃんへ送ったクリスマスカード♪

キレイでしょ!?

ちょっと画像がブレてますが
陽にかざすと、こんな感じです

これ・・・何度もサイズを測ったのに
四角くに、くり抜くのが以外と大変で
実は一回は失敗して、出来上がったのは二回目

年末の気忙しい中・・・・
こんな事をしちゃったりもしてました


本当は郵送するつもりでいたので
Kちゃんは、毎日 郵便ポストを覗いてくれていたようですが
私が仕事を始め
Kちゃんの会社と近く・・・
電車で何区間かを一緒に帰る事が週に一回ぐらいあり
昨日、Kちゃんに手渡ししました

気に入って買うシールや
頂きモノなどでも
可愛い過ぎて使えなかったりするので
こうやって飾ってもらえるようにしてみたら
いいかな~と思って。

しかも、半分に分けたので
気分的に嬉しかったり
私だけかな?




と、いう事で
寒いけど仕事行って来ま~す

風邪などに気をつけて下さいね
私は今の所、大丈夫です














緑いっぱいの町より fujico






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます


過去記事への「ブログ拍手」とても嬉しく思います
ありがとうございます








Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。