海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

アフタヌーンティーにて

0

アフタヌーンティー サラダボール

『ローストチキンとチーズブレッドのサラダサンド』

カリッと焼き上げたローストチキンと焼きたけのこのマリネ、たっぷりのグリーン野菜に
チーズブレッドを合わせたサラダサンドです。
スモーキーな味わいのドレッシングとともにお召し上がりください。




↑アフタヌーンティーHPより画像とメニュー紹介引用



昨日までの寒気が少しは緩み
今朝は朝から日差しが暖かいです


昨日、娘は午前授業だったので
アフタヌーンティーで二人でランチして来ました

娘は、生野菜たっぷりのサラダボールが大好きで
「行きたいな~」と。

私も同じモノと紅茶を注文し
まさに上の画像そのものでした

紅茶はポットで出てくるので
たっぷり飲めるのも嬉しいです

肝心のサラダボールの方は
見た目・・・おなかいっぱいになるかな?と思っていたけど
パンと鶏肉も以外に入ってて
全体にシーザーサラダのような
チーズ風味のドレッシングがかかってていたけど
とてもサッパリとして、美味しかったです


ランチの後は、アフタヌーンティーの雑貨を
二人で「コレ、可愛い~」と連発して
グルッと見てまわり(←買わない
楽しいひとときでした








緑いっぱいの町より fujico






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます


過去記事への「ブログ拍手」とても嬉しく思います
ありがとうございます







Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。