海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

またまたランチ♪

0

先週(木)にも
アフタヌーンティーでランチして来たのに
昨日も娘とランチして来ました

先週、娘がランチの後に
専門学校の入学式に着て行くスーツを買うと見てまわったのですが
お財布の中が淋しかったので
また次回にしようと言って帰って来たんです。

木曜日は午前中で授業が終わるので
また昨日も待ち合わせをして
まずは腹ごしらえ


お気に入りのラ・メゾン
「スモークサーモンとチーズクリームサンドランチ」を注文しました


(携帯画像なので反射しちゃってます

20120.1.19 ラ・メゾン ランチ

クロワッサンに、スモークサーモンとチーズクリーム、トマト、レタスが
サンドされていて、とても美味しかったです

クロワッサンサンドの他に
スープ、生野菜サラダ、ペンネパスタなどあり
ランチプレートだけでも
おなか一杯だったけど
やっぱり、ここのタルトは我慢出来ません

モンブラン

あまおうのベイクドレアチーズケーキ

私はモンブランのタルト
娘は季節限定のあまおうのベイクドレアチーズケーキ

うふふふ

甘いのを食べると幸せだよね~


学校での事、バイト先の新人さんの話
最近、兵庫に住む友達とメールしたようで
めっちゃ関西弁メールしたとか
他愛もない話だけど、なんだかんだと爆笑でした




そして、こちらはベルメゾンHPからの
キレイなモデルさんの画像ですが・・・

黒スーツ

娘も、まさにこんな風な
黒ジャケット、黒パンツ、黒スカート、白のブラウスの4点セットのスーツを
購入して来ました

私が言うのもなんだけど・・・
背があるから
こういうパンツスーツが、また似合うんだな~

靴は黒エナメルのヒールを持ってるから、いいんだけど
「バッグはどうするの?」と話してました。

どんなバッグがいいんでしょうかね~












緑いっぱいの町より fujico






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます


過去記事への「ブログ拍手」とても嬉しく思います
ありがとうございます






Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。