海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

Birthdayプレゼント♪

6

お久しぶりです yokoです

最近すっごく忙しい日々を過ごしています。
とにかくスケジュールに追われ
おまけに少し体調も崩してしまって
ブログにアップしたいことは色々あるのですが
その時間もとれなくて・・・


そんな風にバタバタして過ごしていたので
こんな素敵な贈り物が届くまで
すっかり忘れてしまっていました!

私ってば お誕生日~




ブロ友のぽんたさんより頂いちゃいました~

可愛い包み♪

中からはいっぱいのがわんさか


色々~♪


ぽんたさんの愛情たっぷり手作りカード
めちゃ可愛いの


手作りカード♪

開くとベルを鳴らす可愛いリースが

開くと・・・また素敵♪


あったか~いモコモコ靴下にブランコになったフォトスタンド
フォトスタンドには私好みのポスカまで挟んでくれています!


フォトスタンドとポスカ

リスや鳥のポスカ

↓フォトスタンドはユラユラ揺れるブランコに
なっていて凄くオシャレ


キュートなハート枠♪


↓これ凄いの!ぽんたさんの手編みなんです
感激です
色もピンクで可愛くって 大事に使わせてもらいますね

手編みなの!

入浴剤も嬉しい~

入浴剤


シールや紙モノも沢山!

シール

紙モノお裾わけ♪

ぽんたさんからの山盛りに囲まれ
しばし忙しかったのも忘れ
夢うつつ状態に(笑)






そして大学時代からの友人Kちゃんからは・・・
今年受験生の娘がいることを知っているので
が来るようにお菓子の福袋を届けてくれました~


福を呼ぶよ~♪


たっぷりの2箱の中に色んなお菓子が色々♪

ニンマリ♪

一部ですがこんなのが入っています

美味しそう♪

毎年美味しいに感謝


こうしてお祝いしてくれるお友達に恵まれとっても幸せです
ぽんたさん、Kちゃん心からありがとう









yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます









6 Comments

ぽんた says...""
yokoさん お誕生日おめでとうございます

ちょっと早かったけど送っちゃいました
毎日寒いのでマフラーもどうかなぁ~?
なんて思いながら編み編みしました
素敵なものたぶん持っているかと思いましたが
たまにはこんなマフラーもいいかななんて勝手に
想像(笑)しながら・・・

体調崩されたとの事 忙しいのと寒さなどで
体も悲鳴をあげていたんでしょうね
主婦は体調崩してもゆっくりできないのが
困るのよね~  どうか無理しないでね

いつも紹介してくださってありがとうございます
2012.01.22 07:25 | URL | #- [edit]
ちいさん says..."誕生日おめでとうございます!"
yokoさん お誕生日おめでとうございますv-314

自分の誕生日を気にかけてお祝いしてくれるってうれしいですよね♪
この1年もyokoさんにとって良い歳になりますようにv-363
2012.01.22 08:50 | URL | #w4Ib0zSU [edit]
yoko says...""
ぽんた様☆
本当にありがとうございました♪
マフラーも貰ってすぐ嬉しくって
鏡の前で巻いてしまいました(笑)
お買いものに行く日が楽しみです。

体調だいぶ良くなりました~☆
2012.01.22 20:17 | URL | #- [edit]
yoko says...""
ちいさん様☆
ありがとうございます。
ちいさんにもお祝いの言葉頂いて嬉しいです♪
自分自身忘れていた誕生日ですが
この歳になってもお祝いしてくれる人に囲まれ
幸せかみしめました~♪
2012.01.22 20:27 | URL | #- [edit]
くーちゃんママ says..."こんにちわ~"
お誕生日おめでとうございます(●^o^●)
最近はけっこう気温差が激しくないですか?昨日より半分の気温とか(∋_∈)
アタシは寒くて出たくないけど、娘は風の子(笑)近場のスーパーでも出ないと体力が有り余って(笑)トホホ。

体調大丈夫ですか?無理しないでくださいね♪♪
これからますます寒くなるみたいなので気を付けて下さいね♪♪
2012.01.24 11:07 | URL | #- [edit]
yoko says...""
くーちゃんママ様☆
お祝いの言葉ありがとうございます♪
今日は本当に寒かったですね!
私にも覚えがありますよ~。
冬はなかなか外に出たくないのに
小さい子供は元気でお家ばかりじゃ・・・ね。
ママは大変なんですよね~☆

体調はかなり良くなりました♪
くーちゃんママさんも風邪やインフルエンザが
流行っているようなので気をつけてね。
2012.01.24 21:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。