海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

捨てられないモノ

4

木曜日・・・
美味しいランチを食べたり元気だったのに
娘が熱を出して
昨日の金曜日は学校をお休みしました

熱が出ると、一気に食欲がなくなるんだけど
おかゆが好きなので作りました~

捨てられないモノ

この器・・・
娘が生まれて、離乳食を始めた頃に買ったモノです。

直火で使える所がポイントです

ご飯茶碗一杯分ぐらいの容量ですが
離乳食の時は
ご飯少し、みじん切りにした野菜を一回分づつ冷凍しておいて
一緒にグズグズ煮込んでました

あまり活躍する事のない器なんだけど
「離乳食作ってたな~」なんて思い出にふけって
捨てられなくって・・・



娘の具合は
熱が高かったので病院へ行って
インフルエンザの検査を受けたけど
ただの風邪だそうです

昨日も今日も爆睡してるので
疲れが出たのかも?

今日は雪は降らなかったけど
一日中、冷たい雨
本当に寒かったですね。

来週もまた乾燥した日が続くそうです。
体調管理に注意して過ごして下さいね


















緑いっぱいの町より fujico






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます


過去記事への「ブログ拍手」とても嬉しく思います
ありがとうございます






4 Comments

ちいさん says..."おだいじに"
こんにちは!

娘さんの具合はいかがですか?
今年は30日以上乾燥注意報が出たり、急に雪が降るほど寒くなったり体調も崩しますよねv-390

でもインフルエンザではなくて一安心ですね。
美味しいおかゆを食べて、温かくしてゆっくり休んでくださいね♪
fujicoさんも体調に気をつけてくださいね!!
2012.01.22 08:57 | URL | #w4Ib0zSU [edit]
ぽんた says...""
こんばんは fujicoさん

娘さん熱出しちゃったんですか
大丈夫でしょうか 心配です
ここ寒い日が続いているので体調も
崩しちゃいますよね 若くても

インフルエンザでなくてよかったですね
早くよくなりますように!!
2012.01.22 21:12 | URL | #- [edit]
fujico says..."Re: おだいじに"
ちいさんへ

温かいお言葉、ありがとうございます♪
病院からの薬が効いて
今夜は起きて、ダイニングでおかゆを食べてました。

二日も爆睡していると
さすがに背中も痛いようです(^^:)

週明けから、また乾燥するそうですね。
ちいさんのご家族も風邪には十分に気をつけて下さいね!

コメントありがとうございます☆
2012.01.22 22:42 | URL | #- [edit]
fujico says...""
ぽんたさんへ

温かいお言葉、ありがとうございます♪

学校よりバイト三昧でヘトヘトになっている高3です。
責任感強いので多少の事は
我慢して行ってしまうけど
今回ばかりは熱が高かったので
バイトもお休みしました。

今日はだいぶ良くなりましたが
明日はちょうど学校もバイトもお休みなので
明日一日ゆっくりすれば大丈夫だと思います。

まだこれから寒い日が続くので
ぽんたさんも体調に気をつけて下さいね!

コメントありがとうございます☆

2012.01.22 22:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。