海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

fujicoさんから♪

0

昨日紹介できなかったのですが
fujicoさんからも素敵なBirthdayが届いていたんです


普段なら子供達が学校帰りにポストを
覗いて来てくれるのですが
土曜日だったので主人が夜に持ちかえってくるまで
気がつきませんでした


ラッピングにもうっとりのfujicoワールドに
クラクラしちゃいますよ


いつも送ってくれているアフタヌーンティーのフリぺと一緒に
こちらの

fujicoさんから♪


包みを開くと また可愛い箱が登場!
箱もfujicoさんオリジナル

箱も可愛い~♪

キラキラ!


では順番に紹介していきますね♪
まず糸巻き
可愛くラッピングされているのでとても出せないわ~!
このまま飾ってよっと(笑)
実は・・・東京アンティークさんではんこ購入した時に
一つだけ柄は選べないけどおまけで貰える時があって
その時に貰ったのが 右下に見える楽譜の糸巻きだったの。
他は持ってなかったので ヤッター!!って感じです

糸巻き♪

お次は可愛いスミレがついた袋を・・・

造花が付いてて可愛い♪

中には 小さなモチーフの白い鳥かご
ツボだわ

鳥かご


黒地にバラが素敵なBirthdayカード
大人ロマンチックで素敵~

手作りカード


これがぽんたさんに頂いたフォトスタンドにピッタリなの

うっとり~


fujicoさんコラージュの紙モノと あのワイン染めしたレースペーパー
ふふふ・・・にやけちゃいますね

紙モノ♪




私ってばfujicoさんのお友達でもありますけど 
fujicoワールドにハマっている1ファンでもあるので
とってもワクワクさせてもらいました~

fujicoさんありがとう
 










yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます






Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。