海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

yokoさんのお誕生日に☆

0

こんばんは fujicoです。

今、外は積もってます

降ってくれるとワクワクするんだけど
明日の事を思うと・・・困るよね~

ちょっとの雪でも交通マヒしてしまう関東なので
明朝は早めに出掛けなきゃダメかな~とか
道路が凍結していたら大変とか・・・。

うちの辺り、坂もあるんだょ





ところで・・・
yokoさんが紹介してくれてますが
私から送ったお誕生日ですが
記録のために載せます。


毎月、もらってくる
アフタヌーンティーのフリーペーパー

大事にしすぎて
消耗出来てないので
今年はたくさん使うぞーて事で
箱の上蓋と箱の部分に
フリーペーパーの表紙でリメイクしてみました

アフタヌーンティーのフリペの表紙を使って・・・

裏表紙も使ってみた・・・

2012.1月号の表紙は
m&m&m’sさんの春爛漫コラージュの表紙になってます

とっても素敵ですよね~

箱のリメイクした所なんだけど・・・

プロの方々の素敵なコラージュに
厚かましくも・・・

オリジナルティーを出したがる(^^;)

どうにかしてオリジナルティーを出したくなって
パンジーの切り抜き、レースシールも隅の方に貼ってみました。

こういうのが“fujicoワールド”なんでしょうかね~

箱、完成です!


近所に東京アンティークさんのスタンプや雑貨など
たくさん扱う可愛~い雑貨屋さんが出来たので
可愛い糸巻き5枚入りのうち
3枚をお裾分け

東京アンティークの糸巻き♪

ポストカードに糸巻きが止まるように
テグスで巻いて固定しています。
送付時にも、このままの状態をキープです

お誕生日カードは
本物のバラじゃなくて申し訳ないんだけど・・・

お誕生日カード☆

気持ちは、手に持ちきれないほどのバラと言う事にしてもらいましょう


「一人コラージュの会」お裾分け

お裾分け♪

アップで見ると・・・(^^;)

お誕生日なのに、お裾分けばかりですが
yokoさんの記事に載っている
白い鳥かごモチーフのは、ちゃんとしたプレゼントです


今年は年明けにズレ込んでしまった
年賀状製作・・・
yokoさんのプレゼント製作・・・と
なんだかんだとチマチマやってて
忙しくしている娘に
「チマチマ出来て、いいね」と言われるくらい。

なんか追われてるチマチマなので
アイディアがいまいち浮かんでないけど
楽しんで作ったので
yokoさんにも楽しんでもらえたようです


yokoさんにとって素敵な1年でありますように

気持ちだけは、たくさ~んお届けました














緑いっぱいの町より fujico






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます


過去記事への「ブログ拍手」とても嬉しく思います
ありがとうございます






Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。