海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

2月のポストカード

6

今月いっぱいまでは かなり忙しくって
慌ただしい日々を過ごしています。

お友達ブログもコメント残す暇がなく
読み逃げばかりなんです
すみません。
ブログも滞りがちですが
体調の方はもうすっかり大丈夫ですので
心配無用です(笑)
ご心配下さった皆さん ありがとうございました 


では2月のポストカード・・・
実はコレつい先日ナチュラルキッチンで購入した
ポスカです
バレンタインデーもあるし
甘い香りが漂ってくるような柄が似合うかなって

2月のポスカ♪




可愛いクッキー柄


こちらもクッキー柄なの


2月のポストカードコーナーはこんな感じ♪

額に入れて



                


またゆっくりご紹介する機会もないかも知れないので
この機会に・・・

ポスカを購入した時に他にも色々買い込んでます

色々♪

↓折り紙にも使える正方形の用紙。
4種類 各2枚入り
柄が可愛いのでコラージュにも良さそうです

折り紙(?)


ベージュ地にお花が可愛いランチョンマット♪
優しい感じが素敵です

こんなのも♪


このナチュラルキッチンでお買いものした日も
すっごいハードな一日でした

と言うのも
娘が出した願書の中で大学の受験会場が選べたのですが
間違えてマークしていたために
家から一番近い試験会場とは違うところに
一緒に行く約束していたお友達とも別にいかなくてはならず
仕方なく朝から娘と一緒に試験会場まで付き添い
その日は私の健康診断の日だったので
午後からはそちらへ。
終わって娘と待ち合わせをしていた時間まで
ちょこっと時間ができたので
ナチュラルキッチンで時間を潰していたの。

受験の日の朝は早いし
帰宅したらもう夜の7時だし
そこからスーパーへお買いもの
勿論夕飯はお弁当買って済ませましたけどね


それにしても娘! 大事なとこミスるなよ~
↑こういう心配ごともホント疲れる~

あ、愚痴も始めちゃいそうなので今日はこの辺りで











yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます






6 Comments

ぽんた says...""
yokoさん こんにちは
今日はとっても風邪が強くて
ぽんた家の屋根まだ直していないので
心配しちゃってます

さてやってまいりました
楽しみにしていたyoko家のポスカ!!
う~ん 今月もめちゃくちゃ素敵
素敵だよ yokoさん

玄関が華やかになるっていいね
2012.02.02 15:09 | URL | #- [edit]
ako says..."こんにちは♪"
yokoさ~ん♪
今月のポストカードチョイスも選ぶセンスが本当に素敵♪
ナチュラルキッチンは最近行ってないので、ちょっと気になります(*^^*)また行こう~っと。
ポストカードを飾る壁も真っ白で余計なものがないシンプルさにとても魅力を感じます。

朝早くに動くと夜はあっという間ですよね。お疲れ様でした~ (^^;)私も面倒な時間はお弁当で済ませちゃう事が度々あります。たまに家事も息抜き♪

お忙しい日々を過ごすと体調も壊し兼ねないので、どうぞお身体ご自愛くださいね(*^^*)
2012.02.02 18:00 | URL | #d7Cy5sE6 [edit]
yoko says...""
ぽんた様☆
昨日は本当に強風でしたね。
家に居ても風音がビュンビュン聞こえてきて・・・
屋根大丈夫でしたか?

2月はちょっとバレンタインデーを意識して
甘い感じにしてみました~♪(笑)

2012.02.03 08:17 | URL | #- [edit]
yoko says...""
ako様☆
ポストカードコーナーの額を掛けている場所は
リビングのドアを入ってすぐの所なので
あまりゴテゴテ出来ないので
この2つの額と邪魔にならないよう
その上にモビールを揺らしているぐらいにしています♪
スッキリ可愛く見えるよう
一応は心掛けているんですけどね(笑)

作る気力もなかったので
出来たての唐揚げ弁当購入して帰ったのですが
美味しくって幸せでした!(笑)
たまには良いですよね♪

今は忙しくって風邪もひいていられないので
きちんと体調管理を心掛け
忙しい今月を乗り切って行こうと思います。
akoさんも元気で過ごして下さいね♪
ありがと~!
2012.02.03 08:35 | URL | #- [edit]
sakura says...""
こんにちは。ナチュラルキッチンのポストカードかわいいですね~特にリボンの方が好みです(笑)私も折り紙?の正方形の紙買いました!!かわいくて優しい雰囲気がお気に入りです。ナチュラルキッチンは欲しいものばかりで困りますよね…
2012.02.04 18:18 | URL | #- [edit]
yoko says...""
sakura様☆
そう!ナチュラルキッチンは可愛いモノが多くて
ホント知らず知らずのうちに
色々と買ってしまいます!(笑)
sakuraさんも正方形の紙購入しちゃいましたか♪
やっぱりコラージュに使うのかしら?
可愛い柄で使うのが楽しみです。 
2012.02.04 20:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。