海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

一人コラージュの会(バレンタイン)

4

おはようございます。fujicoです

寒い日が続いていますね
みなさん、お元気でしょうか?

私は風邪もひかず・・・
例年に比べて、この冬はかなり元気です。

でも寒いのが苦手で
寒いと眠気が人より倍増するようで
クマのように冬眠する体質なのか
とにかく眠く・・・
子供達に「早っもう寝たん」と言われるぐらい
早くから寝てしまっている今日この頃です。

早く寝た割りには、朝は弱く・・・
息子のお弁当だけという事もあり
息子が出掛ける30分前に起きて
超手抜き弁当を持たせています

娘の方は、ほぼ単位が取得出来ているので
もう学校に登校しなくてもよく
専門学校への進路も決まっているので
卒業式まで、お気楽な高校生活を送っています



yokoさんみたいに
色々と気を揉んだりする事もなく
仕事に行って、他はユルユルな毎日なのに
全く充実しておらず・・・
また一人コラージュの会です

お手紙を書いて、投函済みです。


テーマは「バレンタイン

無印良品にあったチラシを切り抜いて
クラフト紙に貼り付けました

コラージュ全体

女の子達

女の子二人で頭を寄せ合って、手作りチョコにチャレンジ中
小学生高学年ぐらいの子でしょうか?
内緒話で盛り上がる年代の頃ですね

ハサミで切り抜いたり、破いたり!

ここに、お手紙を書きました!

美味しそうなチョコケーキ


封筒は、アフタヌーンティーのフリーペーパーで作ったモノに
ここにも無印良品の
切り抜きをデカデカと貼り付けました

宛名面

裏面

裏面はアフタヌーンティーの大人な食器に、温かいミルクティー

美味しいおやつとミルクティーで温まって下さいね












緑いっぱいの町より fujico






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます


過去記事への「ブログ拍手」とても嬉しく思います
ありがとうございます






4 Comments

ぽんた says...""
おはようございまーす fujicoさん起きてる?
今朝も寒いよ ブルブルです(+o+)

お手紙しっかり届きましたよ
もうすぐバレンタインなのよね~
fujicoさんご主人、息子さんにあげるのかな?
ぽんたは無し~ 毎年なのよ 甘いもの駄目なので・・・

そうそう封筒のミルクティーめちゃめちゃおいしそう
ぽんたはミルクティー大好きなの
fujicoさんどうもありがとう

お手紙のお返事お待ちくださいね(*^_^*)
2012.02.04 07:36 | URL | #- [edit]
sakura says...""
バレンタインいいですよね~今年も夫と父にあげるだけなのでトキメキなしですが(笑)バレンタインコーナーを物色するのは大好きです☆
娘が大きくなって(好きな子ができて)一緒に買いに行くのが楽しみです。

ミルクティーも大好きです。レモンよりミルク派です。寒いと余計においしいですよね~。
2012.02.04 18:15 | URL | #- [edit]
fujico says..."Re: タイトルなし"
sakuraさんへ

すっかりバレンタインも過ぎて
どこもホワイトデーでいっぱいですね。

お返事が大変、遅くなってしまい
ごめんなさい。

sakuraさんは、ご主人とお父様にも
ちゃんとチョコレートをプレゼントするんですね!!
素敵ですねー☆

我が家の男子は、あまりチョコが好きじゃないので
あげないけど
娘とチョコレート売り場を歩いて
盛り上がっています(^^)

sakuraさんも娘さんと一緒に
盛り上がれるのも、すぐですよ♪

楽しみですね!!


コメントありがとうございます☆




2012.03.05 22:42 | URL | #- [edit]
fujico says..."Re: タイトルなし"
ぽんたさんへ

なかなか暖かくなりませんね(^^;)
お返事がすっかり遅くなってしまい
ごめんなさい。

うちの男子はシュークリームや餅系は好きだったりするけど
どうもチョコは、私達のように嬉しくないらしく
あげません。
全く楽しくない家族です(><)

アフタヌーンティーのフリーペーパーで作った封筒を
今年はガンガンに消費するつもりで
たくさんお手紙出すように頑張ります!

日差しは春めいてますが
もうしばらくミルクティーがいいくらい
寒い日なのかな?

いつもコメントありがとうございます☆








> おはようございまーす fujicoさん起きてる?
> 今朝も寒いよ ブルブルです(+o+)
>
> お手紙しっかり届きましたよ
> もうすぐバレンタインなのよね~
> fujicoさんご主人、息子さんにあげるのかな?
> ぽんたは無し~ 毎年なのよ 甘いもの駄目なので・・・
>
> そうそう封筒のミルクティーめちゃめちゃおいしそう
> ぽんたはミルクティー大好きなの
> fujicoさんどうもありがとう
>
> お手紙のお返事お待ちくださいね(*^_^*)
2012.03.05 22:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。