海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    
MENU

娘の料理♪

今日も暑い一日のようですね。
今からこんな調子で
夏を過ごせるのか心配です(^^;)


我が家の娘・・・
私とは脳の仕組みが
違うように出来ているようで
とにかく小さい頃からキッチンに立つのが好きで
昨日は餃子とコールスローサラダを作ってくれました。
(組み合わせが微妙だけど、キャベツ丸ごと使い切りたかった。)

私はフードカッターを使ってしまうけど
娘はひたすらキャベツを細かく切っていく作業が好きらしい。

料理がストレス解消になるというから驚きです

私にしたら毎日のご飯作りが
とにかく苦痛(-_-;)
キッチンなんかなくなればいいのにて思うくらい。

やはり、私と娘の脳の仕組みは
かなり違うようで
本当に自分の子かどうか?と思ったりもする(笑)


娘が作ってくれた餃子

ちゃっかり娘はアルコールも飲んで満喫


こちらも、ずいぶん前に作ってくれた
豆腐ハンバ゛ーク゛とワカメのスープ

豆腐ハンバーグとワカメのスープ

美味しかった~♪

何度かブログでも登場している
豆腐ハンバーグ

娘に習って
私も挑戦してみたけど
こんなに上手には出来なかったから
また作ってくれると嬉しいな~

いつも母のブログをチェックしてくれてるので
ここで作ってくれと訴えてみた(^-^;





カテゴリ◆娘のハンドメイドにも
娘の料理、手作りカードなど載ってます












緑いっぱいの町より fujico






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます


過去記事への「ブログ拍手」とても嬉しく思います
ありがとうございます






該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する