海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

お誕生日カード

2

1月末。。。お友達のお誕生日だったので
手作りカードを強制的に送りました

しかもお誕生日までには間に合わず
遅れてしまいました。

ごめんなさい



シンプルに色画用紙を半分にしたカードですが
バラなど一枚、一枚貼り付けましたよ


手作りお誕生日カード

チマチマ手作り♪

カードを開くと、クリーム色の色画用紙を
横繋ぎにパンチして・・・

パンチを使って

カードの中身はパンジーちゃん

表と中身で統一されてない

お誕生日おめでとう!

単に自分がパンジーが好き♪

この1年も楽しい事がたくさんありますように

遅れてしまったけど
思いだけは、たくさん込めました















緑いっぱいの町より fujico






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます


過去記事への「ブログ拍手」とても嬉しく思います
ありがとうございます






2 Comments

りょんりょん says...""
fujicoさん、こんにちは♪
fujicoさんのカード、すっごくかわいいです!
お誕生日にこんな素敵なバースデイカードを
もらえるなんて、お友達も嬉しいでしょうね♪
ラベルやお花の飾り方がすっごく素敵~!!
パンチもかわいいですね!
真似したいところがいっぱいです!!
とっても勉強になりました~♪
また遊びに来ます♪
2012.02.09 11:54 | URL | #- [edit]
fujico says..."Re: タイトルなし"
りょんりょんさんへ

お返事がすっかり遅れてしまい
本当にごめんなさい。

こんな私だけど、ゆるゆると仲良くして下さいね(^^;)

お誕生日カード作りは
お相手の方を思いながらも
いつも「その日の気分」というのがあって
思い描いていたモノと出来上がりが
違う事も多々あります。

毎回、ゴテゴテしないようには
気をつけています。

私も、りょんりょんさんのファンです♪
aki*さんの交換会で
本当に出会えて良かったです!
こちらこそ、りょんりょんさんの素敵ワザを
勉強させて下さいね!

コメントありがとうございます☆







> fujicoさん、こんにちは♪
> fujicoさんのカード、すっごくかわいいです!
> お誕生日にこんな素敵なバースデイカードを
> もらえるなんて、お友達も嬉しいでしょうね♪
> ラベルやお花の飾り方がすっごく素敵~!!
> パンチもかわいいですね!
> 真似したいところがいっぱいです!!
> とっても勉強になりました~♪
> また遊びに来ます♪
2012.03.05 22:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。