海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

チョコチョコ♪

0

昨日fujicoさんより友チョコが届きました


素敵なラッピングもお楽しみ下さいね

↓私が貰ったチョコ
くるみボタンが付いてて可愛い(これもfujicoさん手作りっぽいよ♪)
タグ裏にはメッセージ♪


私が貰ったチョコ♪

きゃわいい
なんか10歳くらい若返っちゃいそう!(笑)

マトちゃん♪


↓息子と娘には こちら
どちらもオシャレなラッピング

息子と娘に♪


娘の方は fujicoさんの素敵なコラージュ!
エッフェル塔に白いバラ

素敵~!


包みを開けると・・・まずは娘の♪

可愛い♪


息子君には・・・
こんな可愛いパッケージチョコなんて貰ったことないかも
中にはコインチョコが♪

照れちゃうかも(笑)


主人にもいただきました~!

主人にも!


沢山のチョコ♪


あと・・・こんなのも貰っちゃいました!
要チェックです
ブルボンからこんなお菓子が出てたなんて♪

美味しい!



娘はfujicoさんの娘さんから手作りパイ&クッキーも
貰っていました
私も味見させてもらったのですが
とても美味しかったです
パイの中はチョコ、クッキーは紅茶味でした!

娘の♪


たっぷり♪


美味しいチョコに囲まれて幸せな一時
fujicoさん ありがとね~








yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます






Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。