海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

バレンタインチョコ♪

2

私の所にも
yokoさんから
とぉーても美味しいチョコレートが
たくさん届きました


ジャーン

私が戴いたチョコレート♪

こっちは娘の分!

主人にも!!

こちらは息子にメントスを送ってくれました

息子には、お馴染みのメントス(^^;)

チョコレートって
ひと粒を口に入れた瞬間・・・満面の笑みになれる
素敵なお菓子ですよね~

毎日がバレンタインだったらいいのにな~


こちらは、yokoさん手作りの
バレンタインコラージュポスカ

yokoさん作「バレンタインコラージュポスカ2012」

可愛い紙モノも同封されてました

可愛い紙モノも!

お気に入りは華やかな香水瓶☆


yokoさん、ありがとうございます




そして
私がyokoさんに送った
可愛いマトちゃんの箱につられて買ってしまったチョコレート

マトちゃんチョコレート

ラッピングが難しいので、あえて見えるように
トレーシングペーパーでつつんで
首元に、くるみボタンと赤い紐でおめかししてみました


スターバックスのクラフトバッグに
春めいた蝶の消しゴムはんこを散りばめて送付しました

スタバの紙袋で送付しました。

大学受験という大きな壁に直面している
yokoさん
早く春が訪れますよう願いを込めて





それより・・・
先週、とうとう私も熱を出してしまい
週の後半は寝ていました

こんなに寒いのに
仕事で汗をかいて・・・
そのままジャケットを着て帰宅するので
家につくまでに冷えてしまっていたのでしょうね

明日からは帰り用の着替えを持って行こう。今さら

雪の被害もたくさん出ていますが
風邪などにも十分に気をつけて過ごして下さいね


コメントを頂いていますが
またお返事が出来ず
申し訳ありません。

後日、必ずいたしますので
のんびりお待ち下さいね













緑いっぱいの町より fujico






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます


過去記事への「ブログ拍手」とても嬉しく思います
ありがとうございます






2 Comments

radyna says...""
ご無沙汰してます。
体調を崩されたとのこと、大丈夫ですか?
大人になると熱が出るとだいぶ辛いですよね。
そして、熱がひいてもだるさが続いて健康な状態に戻るまでが長いっ。
あ、これは私だけ?(笑)

これから娘が受験を迎えるので春まで何かとぐったり気味になりますが
季節がかわったら、またデートしてくださいね。
デートを目標に頑張ります。
2012.02.17 11:26 | URL | #- [edit]
fujico says..."Re: タイトルなし"
radynaさんへ

日差しは春めいて来ていますが
まだまだ風が冷たく・・・
寒いのが苦手な私なので通勤が苦痛です(^^;)

こちらこそ、ご無沙汰で
ごめんなさい。
radynaさんの記事は、しっかり読ませてもらっています♪

私も年齢的(?)に
元気はつらつ♪と言えない日ばかりで
重い身体を引きずって歩いてる・・・
そんな感じもします。
年齢を感じさせない「見たくれ」に憧れますが
身体は老体なんだな~て(><)

でもradynaさんに会える日を楽しみに
「見たくれ」だけでも
若作りに頑張りま~す(^^)/


コメントありがとうございます☆




2012.03.05 23:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。