海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

バレンタインデー記録

6

娘の受験も終わり一番大きな心配事は
一息ついた感じですが
まだまだスケジュールいっぱいの日々で
2月いっぱいで落ち着けると思っていたことが
3月末くらいまで忙しくなりそうです


娘の受験結果はと言うと・・・
第一希望の大学は駄目でした
結局第二希望にしていた大学に入学することになりそうです
面白い学科のある学校で
学科的には一番興味あったものなので
まあ、いいかと。

担任の先生は後期試験も勧めてくれたようですが
本人はもう受験から解放された気満々で
受ける気もなさそうですし
お気楽な性格は私にそっくりで
何も言えませんわ


さて今さらですが私がバレンタインデーにした
ラッピングや手作りポスカです


↓まずfujicoさんへのチョコとポスカ

fujicoさんへ

手作りポスカ♪


↓お友達のKちゃんへ

Kちゃんへ♪

長細い方はこんなチョコです

ウェハースチョコ♪


こんな感じでお届け☆


手作りポスカ


あと何人かのブロ友さんにも・・・
何かといただいてちっともお返し出来ていないので
この機会に気持ちばかりですが愛を込めて


↓こちらは私の大好きなリンゴのチョコ♪
ぜひ食べて欲しくって

ポームダム―ル♪

手作りポスカ



↓こっちはKちゃんにも送った同じチョコ☆

こんなラッピングで・・・

手作りポスカ


↓上と同じようなラッピングですが
リボンとシール(消しゴムはんこで作った靴はんこは同じ)が違います♪

ちょっぴり違います♪

手作りポスカ



今回バレンタインデーにはやっぱりハートのイメージって訳で
手作りポスカにはセリアのハート柄マステ
この時とばかりに全てのポスカに使ってみました











yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます






6 Comments

radyna says...""
お久しぶりです。
娘さんの受験、まずはお疲れ様でした。
うちは高校受験がこれからです。
受験をして合否が分かって、それからそれから...と
入学まで気ぜわしいですよね。
素敵な贈り物、幸せ宅配便ですね(。◠‿◠。✿)

ぽちっ
2012.02.17 11:23 | URL | #- [edit]
ちいさん says...""
こんにちは!

yokoさん&娘さん受験お疲れさまでした<(_ _)>

インフルエンザやら雪の影響やらいろいろと心配が付きなかったと思いますが、無事に終わってよかったですね。
興味がある学科に進まれてきっと楽しい大学生活が待っていますね♪
今しか出来ないことをたくさん経験されるといいですね。


チョコもちょっとの手間でさらに素敵な嬉しい贈り物になりますね。
みなさん喜ばれたでしょうね(^_-)-☆
私は買ってその場でラッピングしてもらってそのまま渡しました(^^ゞ 
yokoさんたちを見習わなきゃなぁ~
2012.02.17 16:26 | URL | #- [edit]
りん says...""
yokoさん、こんばんは♪
毎日寒い日が続いていますね。
お忙しい日々をお過ごしのご様子、
風邪などに気をつけてくださいね。

とてもすてきなバレンタインプレゼントがたくさん~!!
yokoさんのコラージュはいつもとても素敵ですね。
私も幸せな気持ちになりました。
yokoさんのセンスを少し分けてもらいたいです♪
東京アンティークさんのスタンプもとても上手に使っていらっしゃいますよね。
「あ、これ私も持ってる!」というのがあって、
「こうやって使えばいいんだ~♪」とうれしくなりました。
どうしてもワンパターンになりがちなので、
yokoさんのコラージュ、とても参考になりました♪
2012.02.17 19:41 | URL | #- [edit]
yoko says...""
radyna様☆
radynaさんの娘さんも受験ですものね。
応援してますね♪
娘の受験は終わったものの
手続き 卒業式 私事でも幾つか・・・
まだまだ予定に追われてばかりです(汗)

幸せ宅配便 素敵な響きです♪
そうだったら嬉しいなぁ~!(笑)
2012.02.20 08:17 | URL | #- [edit]
yoko says...""
ちいさん様☆
とにかく一つの大きな行事も終わり
ホッとしたと言う感じです。
ちいさん家も もう少し♪
応援してますよ!

今年はバレンタインデーもバタバタで
簡単ラッピングと手作りポスカだけですが
忙しい時間の合間に少しでも自分も楽しむ事が出来
寛げました!
2012.02.20 08:35 | URL | #- [edit]
yoko says...""
りん様☆
りんさんにコラージュ褒めて貰えるなんて
浮かれてしまいます。
ルン(笑)♪
私もりんさんのコラージュで使ってあるスタンプとか
よくチェックさせてもらってます!
持ってるスタンプが同じだと
目がキラリ!
いつもガン見です(笑)
2012.02.20 08:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。