海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

こんな事って・・・

2

21日にブロ友ののぼりさんより
可愛いが届きました!

↓のぼりさん手作りカード

手作りカード♪

開くと・・・こんな感じ
素敵なコラージュの世界が広がっています

開くと・・・


そしてこちらの可愛い袋には・・・

バレンタインにピッタリの柄♪

わぁ~いチョコだぁ~!!

チョコ♪


そしてフリぺで作った手作り封筒お裾わけしてもらいました

封筒色々


のぼりさん 本当にありがとうございました


これには後日談がありまして

私がバレンタインデーに勝手にのぼりさんにチョコを送りつけたから
のぼりさんたら気を遣ってお返ししてくれたのかも・・・
そうだったら悪いことしたかもなんて思いつつ
のぼりさんにお礼のメール入れたら
なんとなんと のぼりさんから驚きのメールが

私の送ったチョコが届いた時には
のぼりさんも既に送ってくれてて
当然バレンタインデーには届いているものと思っていたらしいです。

びっくりですよね~

郵便局で何かあったのでしょうか


何はともあれ 無事届いて事情がわかり良かったです!


                


ついでに子供達から誕生日貰いましたので
その紹介も・・・
って私の誕生日は先月だったんですけどね
しかも まだ忙しくてまた落ち着いたら
私の誕生日、その後の息子の誕生日、娘の進路も決まったお祝い
まとめてしようと言いながら 出来ていないのが現状ですが

受験も終わったので娘は友達と遊びに行き
その時に買ってきてくれました

↓娘に貰った
とんとんトマト・・・これで肩や腰を叩いてってことね~(笑)


とんとんトマト☆


息子も友達と今月USJに行き 娘と私にこんなお土産を♪
きっと誕のつもりなんだろうなぁ~
赤い方が私のです

セサミキャラの木製ストラップ♪


二人ともありがとう
すっかり忘れてるのは・・・主人だけ。
やっぱりな











yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます






2 Comments

のぼり says...""
素敵にアップしてくれてありがとうございますm(_ _)m
危うく郵便事故になりかけましたね~ 
無事に届いてよかったです 

子どもさんたちからプレゼントもらうなんて幸せ ・・・でも旦那さま・・・私なら誕生日忘れられたら一週間ご飯作りません(笑)
2012.02.29 09:11 | URL | #- [edit]
yoko says...""
のぼり様☆
のぼりさ~ん 本当に嬉しかったです!
ありがとうございました♪
忘れられていたのでしょうか?
謎ですよね・・・

大丈夫!主人にはそのうち
思い出させてあげようと思います(笑)
2012.02.29 21:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。