海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

雪!!

4

今朝は雪が降り続いています

息子が登校する時間より
大粒の雪になって・・・
予報では、これからもまだまだ降るそう


雪!

雪!!

雪!!!!!

こんなに降ってる


私も渋々、こんな雪の中を
出勤なのでテンション上がらずです

みなさんも足元、十分に気をつけて下さいね。










緑いっぱいの町より fujico






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます


過去記事への「ブログ拍手」とても嬉しく思います
ありがとうございます






4 Comments

ぽんた says..."大雪です"
こんにちは fujicoさん
今日はとんでもない日になりましたね
まさか雪かきをする事態にまでなるとは・・・
ぽんた地方15センチ積もっています

午後になってからは大粒のボタン雪!!
そろそろ止んでくれないと困るなぁ~

fujicoさんこの雪の中出勤とは・・・
かわいそう過ぎる(T_T)
早く家に帰れるといいなぁ 

お手紙いつも紹介してくださりありがとうございます
風邪大丈夫ですか あまり無理しないでね~
2012.02.29 14:08 | URL | #- [edit]
ちいさん says...""
こんにちは!

昨日は雪、今日は暖かな陽気だったみたいですね。
体調を崩すなって言うほうが難しいくらいですね(~_~;)

これから花粉&黄砂の本番!!いやな季節ですね(T_T)
お仕事も忙しいみたいなので、くれぐれも気をつけてくださいね。
2012.03.01 21:05 | URL | #- [edit]
fujico says..."Re: 大雪です"
ぽんたさんへ

兵庫県では雪が積もる事が
滅多になかったので
ほんの数cmの雪の中、仕事に行くなんて
とっても気が滅入りました(><)

ぽんたさんは、ぽんちゃんとの
お散歩が大変だったのではないでしょうか?

でもワンちゃんは歌にもあるよう
雪が大好きだったりしますよね!
実家にいたワンコも雪が大好きでしたよ~(^^)


お手紙また書きますので
首を長~くして待ってて下さいね(汗)
2012.03.05 23:35 | URL | #- [edit]
fujico says..."Re: タイトルなし"
ちいさんへ

毎回ですが・・・
お返事が遅くなってしまい、ごめんなさい(><)

今日は冷たい雨が降りました。
天気予報では、西日本では暖かい雨だったそうですね。
日本って長いな~と、妙に感心してしまったりします(笑)

主人が花粉症なので
色々と気を使いますが
こればっかりは誰もがいつ発症するか分からないので
なるべく花粉を家に持ち込まないよう
みんなで気をつけたいと思います。

季節の変わり目、ちいさんのご家族も体調に気をつけて
過ごして下さいね!!

コメントありがとうございます☆

2012.03.05 23:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。