海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

お出掛け(渋谷~銀座)

0

雲の合間から、久々の青空♪

んにちは~ fujicoです

先週の前半は春めいた暖かい日もあったけど
真冬に逆戻りで
雪が降ったり・・・雨続きで・・・
今日も雲が多いけど
雲の合間から久々の青空が見えました


さて、おとといの金曜日(3/9)
雨が降る中・・・
娘とお出掛けして来ました

渋谷マークシティー内をウロウロ見て
いつものナチュラルキッチンでお買い物

渋谷 ナチュラルキッチンにて。

・鳥さん、鳥カゴのカード
・シルコンゴム

ホーローのスプーンが可愛い!

・ホーローのスプーン
・ハートのスタンプ

相変わらず、何にどう使うか考えずに買った品物ばかり


次は銀座に移動し・・・


文具店の王道伊東屋さんへ。
その後は、紙のサンプルが無料でもらえるという
王子ペーパーライブラリーにも行きました。

プランタン銀座内に輸入文具店があるというので
SCOSにて

プランタン銀座「SCOS」

輸入雑貨

連番になっている伝票を購入

これまた使い道がよく分からないんだけどね



渋谷も銀座・・・
と言うか都内は詳しくなく
地下鉄を乗りに行ったような感じでした

帰り・・・(東横線で)多摩川を渡って
なんとなくホッとしちゃいました













緑いっぱいの町より fujico






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます


過去記事への「ブログ拍手」とても嬉しく思います
ありがとうございます






Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。