海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

ホワイトデー♪

0

昨日fujicoさんからうふふがいっぱいの
届きました~



可愛い箱には・・・♪


可愛い箱を開くと 美味しそうなお菓子が♪
お茶の時間が待ち遠しくなります!(笑)

美味しいモノがいっぱい!


そしてこちらの素敵な包みは・・・

素敵なタグの包み


可愛いタグ♪


私が大好きな紅茶
こんなに可愛いパッケージ!


可愛いパッケージの紅茶☆


他にも・・・
いつも貰ってるフリぺに

アフタヌーンティーフリぺ♪


この袋には この間fujicoさんが紹介していた
ナチュラルキッチンの可愛い雑貨や
アノ可愛い外国の領収書などが

可愛いスプーンが見えてる~♪


嬉しい~!



素敵なうっとり~
バレンタインデーに続いてホワイトデーも
感激で胸いっぱい!
いつもありがとう


この機会に・・・思いっきり叫んどくわ
愛してる~!!








yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。