海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

ぽんたさんより♪

2

仲良くさせていただいてる
ブロ友、ポス友のぽんたさんより先日こんな可愛い
届いたんです


パステルカラーのマステやお花に彩られ
見るからにウキウキしちゃいます


春色に彩られた封筒♪


↓中にはマカダミアナッツたっぷりのチョコや可愛いフレークシール


美味しいチョコ♪

可愛い動物がいっぱい!

↓シールはこんな可愛い動物たちが入っています

どの子も可愛くってメロメロ~


そしてそしてぽんたさんからのお手紙
エンボス加工のレースや素敵な切手
エッフェル塔のシールなど
オシャレで可愛いコラージュが施された封筒
お見せ出来ませんが便箋はレースペーパーを使い
そこにも可愛いコラージュがありました!

素敵なコラージュ


疲れた心と体にビタミンのような効果を与えてくれる
ぽんたさんからのお便り
元気 いただきました~ 
本当にありがとうございました









yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます

2 Comments

ぽんた says...""
yokoさん おはよう!!
先ほどそうね~20分くらい前
栃木はあられが降りましたよ
ポンが吠えるから何かと思ったらあられでした

いつも大したお手紙ではないのに
紹介してくれてありがとう
感謝の気持ちいっぱーいです\(^o^)/

yokoさんも毎日忙しいでしょうけど
体には気をつけてくださいね
又、お便りしまーす
2012.03.25 06:25 | URL | #- [edit]
yoko says...""
ぽんた様☆
あられですか~!
ポンちゃんもビックリしたんでしょうね♪
いつも素敵なお便り
本当に楽しませてもらってます!
チョコやシールもありがとうございました~☆
頂戴した可愛いシール使って 
早くコラージュしたいなぁ~♪
2012.03.25 20:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。