海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

お祝い♪

2

私の妹から娘の大学入学お祝いが届きました

娘の希望で財布がいいと
全てお任せすると言っていたのですが
出来れば可愛いタイプで 色もピンクだと嬉しい!
なんて言いたい放題だった訳ですが・・・

希望通りのめちゃくちゃ可愛いお財布
こんな顔で見とれていました(笑)

母が買ってくれたバックと同じブランドで
サマンサタバサ
素敵なラッピングだけど コレって有料なんでしょ
前に 母にバック購入してもらった時に
購入した百貨店ラッピングにすると無料で
サマンサのラッピングにすると別料金って言われたもの


可愛いラッピング♪

とっても優しいピンク色!

うっとり~♪


素敵よね~


可愛いチャームに目が奪われますが
以前学習したから知ってるもん
サマンサのチャームは別売りなんだよね~

でもやっぱりチャームがあるとキラキラ
テンションもあがりますね~

チャームもキュート!


チャームは妹の旦那様が選んでくれたらしい
財布にピッタリの可愛いモノを選んでくれてありがとう


勿体無くて使えない~!!
って叫んでたくらいのお気に入り

財布に入れるお金はたいした額入れることもないだろうから
心配は・・・落とした時に
お金取られても 財布取られないようにしないとね












yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます


2 Comments

ちいさん says...""
こんにちは!

かわいい財布ですね~♪
娘さんも喜ばれたでしょうね!

チャームは別売りなんですねv-12
でもやっぱり付いているほうがかわいいですよねi-229
2012.03.29 20:07 | URL | #w4Ib0zSU [edit]
yoko says...""
ちいさん様☆
娘 むちゃくちゃ喜んでいましたよ~!
この年頃の子達の憧れブランドみたいですね。
お友達にも羨ましがられているようです。
でも持つのに緊張するって(笑)
こんな可愛いお財布 私も手にしたことなくって
マジマジと見せて貰いました♪
チャームありとなしじゃやっぱり違いますよね。
でも 最近チャーム別売りって多く
そのお値段に目をむいちゃいます(汗)
ショッピングに行っても値札が2枚ないか
すっかり用心深くなってる私です(笑)
2012.03.30 08:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。