海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

買ってしまったモノ ~その1~

0

必要じゃないんだけど
見るとついつい買ってしまった・・・
そんなモノ

数年前までは
「あっ、可愛い~」というだけで
紙モノはもちろん、がさばる雑貨類も
次に行った時になかったらショックだから
結構、即買いしていました

引越を機に、すごく捨てまくったはずなのに
膨大な荷造りに雑貨ばかり詰めたダンボール箱ばかりで
すごく気が滅入りました

なるべく買わないように・・・
特にがさばる雑貨・・・
大好きなガラスのモノは買わなくなったし
地震の時に割れたらショックなので
飾りもしなくなりました。

そういう押さえてる部分が
こういう紙モノに反動が来ているのかも


コラージュにいいかも
たいしてコラージュする時間もない癖に
グラシン紙袋やシールなど・・・。

グラシン紙袋

可愛いシールちゃん達!

シール

可愛い動物さん達がいっぱい♪♪♪


こちらも持ってるだけで幸せってだけの
「ルドゥーテのポストカードブック」

薔薇採集

チラ見せ(^^;)

チラ見せ

ウハウハもんでしょ


買ったモノじゃないけど・・・
いつも買っているパンについてるシールでもらった
初シリコンスチーマー

リサとガスパール

お弁当作りの時
ブロッコリーやジャガイモを茹でたりするのに助かってます





買わないように・・・と言っておきながら
その2もあるんだよ(爆)









緑いっぱいの町より fujico






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます


過去記事への「ブログ拍手」とても嬉しく思います
ありがとうございます





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。