海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

ディズニーランド

2

がディズニーランドに行って来ました

学校のお友達ではなく
バイト先のお友達同士で、朝早くから出掛けて来ました。

春休み中という事もあって
すごく混雑していて、あまりアトラクションには乗れなかったらしいけど
あれこれ食べたり・・・
昨夜は、お土産話を二時間くらい聞かされ
娘と夜更かし(?)しちゃいました


今日は暴風雨の嵐になるというので
まだお日様の出ているうちに
娘が買って来てくれた
お土産の画像撮りました~


お土産①

お土産②

お土産③

中身も肝心だけど
可愛い缶が欲しくて買ってしまったらしい

親子で、缶に弱いんだな~


自分用のお土産だそうです(^^)

こちらは、自分用のお土産で
右の帽子は髪止めになっていて
ランド内は、これをつけて歩いていたそうです


私も、もう何年も行ってないので
こんな袋にも感動して、パチリ

2012可愛い袋

反対側も可愛い~♪

袋にも年号が入っていて・・・
マニアの人は集めているんだろうな~

ミッキーのお友達(?)という
新しいキャラ(?)
何回、聞いても名前が覚えられません。

去年・・・
息子が中学の学校行事でディズニーシーに行き
新しいキャラのぬいぐるみを買って来た時にも
名前を教えてもらったけど
全く覚えられません。

自分が興味ある事は
すぐに覚えられるけどね


娘のお土産話を聞きながら
つい何度も「いいな~」なんて言ったら
「今度、一緒に行こうよ」と娘が言ってくれました。

友達と行った方が楽しい年頃なのに
母を誘ってくれる娘・・・。

近いうちに実現出来たら、いいな~













緑いっぱいの町より fujico






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます


過去記事への「ブログ拍手」とても嬉しく思います
ありがとうございます





2 Comments

ako says..."いいな~♪"
fujicoさん、こんにちは♪

私も『いいな~(*´艸`)』と羨ましがりながら記事を読ませて頂きました。
ディズニーはいつ行っても夢がいっぱいでいいですよね。お土産も勿論、ショップ袋もとても可愛くてつい、集めたくなります。私もディズニーの缶、沢山あって中学生の頃に買った物も大事にしていたのですが断捨離を機に処分してしまいました。意外と入れる物がなくて空のまま、しまっておいたので…;

私も新しいキャラクターの名前覚えられませ~ん(笑)

いつか娘さんとディズニーに行けるといいですね♪年頃の娘さんがお母さんを誘うって素敵だな~って思います(*^^*)仲良し親子ってそれだけで微笑ましいですよね♪素敵(≧∇≦)
2012.04.06 10:16 | URL | #d7Cy5sE6 [edit]
fujico says..."Re: いいな~♪"
akoさんへ

お返事が遅くなりました(><)

そちらも桜が咲いた頃ですか?

可愛い缶、そして私は瓶などガラス系も捨てられない方です。

丸い物はスペースを無駄にしてしまうので
四角い缶などは収納の仕切りに使ったりして
何年も使っています。
おかきが入っていた大きめの缶とか
冷蔵庫の中で開封した粉類を入れてあります。

もちろん持ち過ぎて、使わないのなら捨てるが一番ですが
使い道を作ってあげるのも必要ですよね♪

兵庫から神奈川に引越て来て
ディズニーランドは近くにあり
いつでも行ける・・・そんな感じで全く行っていません。
朝から夜まで、時間を気にせず
思いっきり遊びに行ってみたいです!!
(主婦はどうしても帰る時間を気にしてしまうので・・・。)

コメントありがとうございます☆
2012.04.20 08:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。