海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

お祝い②

2

4月2日は娘の入学式でした
帰宅すると娘宛にfujicoさんからが届いていました。


こちらがその


何かな♪


アフタヌーンティーの包みは可愛いイチゴ柄のバックインバック!
そしてもう一つの方からは・・・
花柄のガーゼハンカチ
どちらも可愛い

可愛い~☆

週末には早速 娘の学科で全員参加のオリエンテーションがあり
一泊二日で出掛けるそう。
その時に持って行けると喜んでいました
戴いてすぐに活躍しそうです(笑)

たくさんの小分けポケットがあり
便利なこと間違いなし!
これに薬や ハンカチタオル、
旅行に持って行くあれこれをスッキリまとめて
荷造り下手な娘の強い味方になりそう~♪



↓こちらは私宛♪
いつも送って貰ってるフリぺ!

アフタヌーンティーのフリぺ♪


娘にメッセージも頂戴しました


fujicoさん素敵なお祝いありがとうございます




                



ブロ友のsao@さんから可愛いお便り届きました


旅行先より♪


↓旅先からの風景印!
切手も北海道のラベンダーやエゾヒグマ


素敵!


近況が聞けて嬉しかったです♪
それと・・・おめでとう




昨日の豪雨や強風にはまいりましたね
皆さん大丈夫でしたか?
娘は ちょうど帰宅時に電車が止まってて
普段なら一時間半くらいで帰れるところ
4時間ほどかかりクタクタになって帰ってきました
お友達と二人だったらしいのですが
お友達は途中で携帯の充電が切れてしまい
娘の方が手前の駅で降りるので
それまでに何とか娘の携帯でお家に連絡とったそうです。

同じような人も多かった事だと思います
大変な一日でしたね












yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます

2 Comments

sao@ says...""
こんにちは!!
本当にお久しぶりすぎて申し訳ありません…。
無事に届いていたようでよかったです(^^)/
切手かわいいですよね♪
他にも何種類かあるんですよ☆

またお手紙書きますね-!!
2012.04.06 14:41 | URL | #- [edit]
yoko says...""
sao@様☆
お便りありがとうございました♪
北海道らしさいっぱいの切手に
こんな素敵な切手もあるのだなぁ~と
見入ってしまいました!

お便り楽しみにしてます(笑)
2012.04.07 08:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。