海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

4月のポストカード

4

やっとポストカードコーナーの模様替えしました(笑)
4月なんですよね~



今月は大好きなBOUSさんのポスカ
女の子のクスクス、キャッキャッ!
そんな楽しげな笑い声が聞こえてきそうなものを
チョイスしました~

↓こちらです


4月のポスカ



色違いのとんがり帽子が可愛いこちらと・・・


仲良し3人組♪



双子ちゃんの女の子♪

楽しそう♪


可愛い~

アップで♪



気付けば大好きな春 到来ですね


額に飾ったところ♪












yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます

4 Comments

ako says..."(*^o^*)"
yokoさん、こんばんは~♪

長かった冬が終わりを告げ…春ですね~。これからのお花見シーズンが楽しみです~♪

今月のポストカードも素敵なチョイスですね~♪ほのぼのとしたメルヘンタッチの女の子がとっても可愛い!

毎月カードが変わって家族も新たな気持ちになりそうですね♪私は模様替えや飾りを変えたりは殆どしないので新鮮味のない部屋です(>_<)yokoさんみたいに気持ち新たに何かを変えていく習慣をつけてみようかな♪カード選びとかワクワクしますよね。
おうちに対しても『また1ヶ月よろしくね』っていう気持ちになりそう(*´v`*)ホッコリ。+
2012.04.06 19:55 | URL | #d7Cy5sE6 [edit]
yoko says...""
ako様☆
まだ肌寒かったりしますが
やっぱり春は心弾む季節ですよね♪
お花見も行きたいなぁ~♪

このポスカの女の子達 すっごく可愛くて
私もお気に入りです!
模様替え 忙しくしてると忘れてしまうことも
多々ありますが 気持ちの切り替えにもなるので
続けていきたいと思います♪
それにこれぐらいの模様替えだと
思い出した時に すぐ出来るしね!(笑)

コメントありがとう~♪
2012.04.07 08:03 | URL | #- [edit]
ぽんた says...""
yokoさんこんにちは

今月も素敵なポスカに巡り合え
心がほっこりしています
ぽんたは今月まだタグ作っていません(涙)
色々と用事があって忘れていたところ!!
いかんいかん yokoさんのポスカを見て
思いだしましたよ~


栃木はまだ桜咲いてないんです
yokoさんとお花見したいなぁ~
2012.04.09 10:45 | URL | #- [edit]
yoko says...""
ぽんた様☆
春って何かと忙しいんですよね。
ぽんたさんもタグ作りの時間がとれないほど
慌ただしい毎日だったのでしょう。
今月ポスカで存分にほっこりして下さい(笑)

ぽんたさんのジャンボタグを見せてもらうのは
私の毎月のお楽しみの一つですが
次回のお披露目まで気長に待ってますよ♪
こちらは近所の桜がチラホラ花を咲かせています。
見頃までもう少し。
ホントお花見御一緒出来たらなぁ~!
私 美味しいだんごも用意しておくのに(笑)
2012.04.10 08:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。