海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

春色ポスカ♪

2

四月の初めにお誕生日を迎えられたブロ友さんへ
手作りコラージュポスカで
お祝いメッセージを届けました


いつもは手作りカードを送っているのだけれど・・・
今回はホントにカードを用意している時間がなくって
お祝いしたい気持ちはいっぱいなのに
ポスカのコラージュも慌ててしたので
なんだか申し訳なかったです


それでもね、
「春色」に包まれるように
そんな思いだけは詰め込んだコラージュです!(笑)


送ったポスカがこちら

HappyBirthday♪

↓カラフルボタンのリースは仲良しのブロ友さんに頂いた付箋♪
マステ柄にあったお手紙持ったツバメちゃんを添えてみました~☆


アップにすると・・・



喜んでもらえたので良かったです



                



2枚目のポスカはお便り交換している
ぽんたさんへ最近お届けしたポスカ


こちらも春をイメージしたコラージュです

心躍る春~♪


ところで 海辺の町では朝から小雨が降っています
今日の雨で桜が散ってしまうんじゃないかと

桜を楽しむ時間は本当に短いですね


娘も月曜まで桜が持てば校内の桜の付近でお友達と
お弁当を食べる約束しているようです


お花見かなうといいんだけどなぁ~













yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます

2 Comments

radyna says...""
こんにちは。
とても可愛いですね~。春爛漫っていう感じです。
こういう壁紙(おうちの)があったらメルヘンですね!

応援
2012.04.16 14:50 | URL | #- [edit]
yoko says...""
radyna様☆
嬉しい♪
「春」を届けたかったので狙い通りでしょうか♪
私自身、メルヘンの世界が大好きなので
ついついそういう傾向になるんですよね~(笑)
2012.04.17 08:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。