海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

一人コラージュの会

2

またまた、更新が滞ってしまい
ごめんなさい

すっかり桜は散ってしまい
今はボンボンの八重桜が開花して来ました

八重桜も可愛いですよね~


~ちょっと近況~

今月は仕事が少なく・・・
出勤する日も少ないんですが
一日行って、休み。また一日行って、休み。
緊張そして糸が切れ・・・また緊張と・・・
なんだか変に疲れます

暖かい日もあるけど、やっぱり冬が寒かったせいか
本格的な春の暖かさではないような気がします。

年齢のせいかな?
冬時期と同じくらい足が冷たく
夜はまだモコモコ靴下が離せません

子供達も進学、進級し
私も何か新しく始めたい事はあるんだけど
いまいち身体がついてゆけない



とりあえず溜まった紙モノ消費で
タイトルにあるように、また一人コラージュの会です


大好きな『パリ』をイメージして。

「パリ」を意識して。

エッフェル塔の切り抜き♪

こんな可愛いティーカップでお茶を飲んでみたい!


こちらは『スィーツ』

目の毒!?おなか空いちゃう~(^^;)

フクロウが可愛い切り抜き!

グリーンのマステにシールをプラス!


どちらもアフタヌーンティーのフリーペーパーから
チョキチョキして
スタンプ、マステ、シールをプラスした
シンプルな雰囲気です。

今回、余白にはお手紙を書こうと思いながらも
『スィーツ』の方には、書くスペースが少なくなってしまいました
裏に書くとしましょうか



この春、みなさんは何か始めたりするのでしょうか



あっ!!
過去記事などの「ブログ拍手」にたくさんのクリック
ありがとうございます

どこか遠くで・・・ぃゃ近くかも
陰ながら応援して頂き、ありがとうございます

コメントの返信等、のんびりですが
楽しく読ませてもらい、元気をもらっています。
どうぞお気軽にコメなど残してくださいませ~










緑いっぱいの町より fujico






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます


過去記事への「ブログ拍手」とても嬉しく思います
ありがとうございます






2 Comments

radyna says...""
家族の環境の変化になかなか慣れないのは私も同じです。明日からやっと娘が登校し始めるのよ。
一人コラージュの会っていうタイトルが面白い(笑)
こんなふうに継続的に楽しめる趣味をお持ちなのは素敵な事だと思います。
2012.04.22 13:53 | URL | #- [edit]
fujico says..."Re: タイトルなし"
radynaさんへ

> 家族の環境の変化になかなか慣れないのは私も同じです。明日からやっと娘が登校し始めるのよ。

遅くなりましたが
娘さん、入学おめでとうございます♪
どんな学校なのか、またお話聞きたいです。

今は学校も多様化しているので
私が学生だった時もこんな学校あったらな~と羨ましく思う事ばかりです。


> 一人コラージュの会っていうタイトルが面白い(笑)
> こんなふうに継続的に楽しめる趣味をお持ちなのは素敵な事だと思います。


とりあえず暇を見つけて、コラージュした物を作っておくと
「さ、手紙を書こう!」と思った時や
何かラッピングする時にパッと使えたりするので
誰に何に使うかは決めないで
コラージュした紙モノを作るという会です(笑)

出来る事なら、一日中
ボーと趣味に没頭して暮らしてみたいけど
子供のエサ作りや洗濯など、日々追われてる現実です。

また甘いの食べに行きましょうね☆

2012.04.22 15:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。