海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

八重桜

2

ソメイヨシノが散って
次は八重桜が満開の団地まわりです


団地のまわりに咲く八重桜

あちこちに、あります!

アップで(^^)/

ボンボン♪


ツツジも色づき始めています。










緑いっぱいの町より fujico






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます


過去記事への「ブログ拍手」とても嬉しく思います
ありがとうございます






2 Comments

radyna says...""
こんにちは。きれーな八重桜ですね。
今年はお花見をしていないですが、こうしたお写真でお花見気分です。あ、桜は見てますが、桜の下で何か食べるっていうのが私のお花見の定義なの(笑)
2012.04.22 13:50 | URL | #- [edit]
fujico says..."Re: タイトルなし"
radynaさんへ

> こんにちは。きれーな八重桜ですね。
> 今年はお花見をしていないですが、こうしたお写真でお花見気分です。あ、桜は見てますが、桜の下で何か食べるっていうのが私のお花見の定義なの(笑)


桜の下で何かを食べるのが「お花見」と言うのならば
私は、もう何年もお花見なんてしていません。
ただ桜を見に出掛けるだけ・・・。

去年は、たまプラ駅前の桜並木を見て終わったし・・・
今年は三渓園に行ったけど
ものすごく寒く・・・
今年は花冷えばかりの日が続いて
桜の木の下で、ゆっくりしていたら風邪ひいてしまいそう(><)

ハラハラと舞う桜も楽しみです♪


コメント、連続ありがとうございます☆
2012.04.22 15:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。