海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

娘に贈り物 ~yokoさんより~

2

先週の真ん中ぐらい・・・
娘宛に郵便物が届きました

送り主は、yokoさん

開ける前から娘の横でワクワク


相変わらず、可愛いラッピングで
ますますワクワク感が上がりますね~

可愛いラッピングの贈り物☆

いつもの素敵なタグですよ~!

yokoさんお手製の花柄タグも
いつもながら、可愛いんだよ~

もちろん、娘が大事そうにしまっていました


アンティークっぽいスミレのポストカードも
いい雰囲気です

オシャレなカードも!


プレゼントは、お花柄のアルバム

お花柄のアルバム

大人っぽいシックな色合いのストールも

シックな色合いのストール


入学式の翌日から
満員電車の混雑の凄さに
朝から気力なくして・・・
オリエンテーションや2泊3日の親睦旅行などあり
慣れない事ばかりで
お疲れ気味で、すでに食欲がない娘

可愛い贈り物に、とっても喜んでいました

yokoさん、いつもありがとうございます



今週からは、しっかり授業が始まるそうです。

グラフィックデザイン科という事もあり
「絵が好き」という子ばかりなので
基本的に机に向かって、夢中で絵を描く子の集まり

感覚が似ているのか自然に、仲良くなれる子ばかりらしく
楽しく行っています。

時代の流れを感じるのは・・・
高卒ばかりの子だけではなく
社会人をやってたけど、また勉強したい
年齢も幅広く
中国、台湾、アメリカからの方も勉強しに来ているそうです。

しかも、みなさん日本語がお上手らしく
アメリカ出身という方ともお友達になったそうです。

こういう面でも、色々と勉強になりますよね



戴いた素敵にアルバムに
写真だけではなく、自分の描いた作品など貼ってみたり
どんなアルバムになるのか楽しみです
















緑いっぱいの町より fujico






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます


過去記事への「ブログ拍手」とても嬉しく思います
ありがとうございます






2 Comments

radyna says...""
入学早々旅行だなんて。・゚・(*ノД`*)・゚・。
娘さん、早く新しい生活が軌道にのって食欲回復されるといいですね。そんな中、yokoさんの贈り物が娘さんの嬉しいビタミン剤になりましたね♫
同じ目的で集まっていると学びもさぞかし楽しいでしょう。
うちの娘の学校ときたら...(泣)
2012.04.24 22:56 | URL | #- [edit]
fujico says..."Re: タイトルなし"
radynaさんへ

入学前の手続きで
入学してすぐに旅行があると知り・・・
すごく気が重たかったようですが
それなりに友達も出来て、無事に旅行も終わり
授業も本格的に始まり、生活リズムも
やれやれ・・・と思っていたら
今度はGWでずーとお休みだそうです。

radynaさんの娘さんの学校生活は
いかがですか?
毎日、お弁当作りがあるのでしょうか?

お互い頑張りましょう(^^)♪
2012.04.27 16:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。