海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

近況

2

相変わらず バタバタ続きの日常ですが
ひとまず 大きな気がかりが落ち着いたので
ホッとしています


と言うのも一月の終わりに受けた健康診断で
今回 ことごとく結果が悪くて・・・
いつもの貧血は勿論、
どこもかしこもガタばっかり
娘の受験時期だったので
私もストレス 寝不足とボロボロの身体だったようで・・・


極めつけが 大腸検診を調べる便潜血で陽性がでてしまい
内視鏡検査を受けることに
早目に済ませないとと思いつつ
予定がつまってて先週やっと検診を終えました

結果は異常なし

ヤッホ~

先生も上手と評判の方で
とても感じの良い病院スタッフの方が先生含め
4名も付いていてくれ凄く心強かったのですが
痛かった
終わった時には 疲れきってヘロヘロでした


私ってね 腸が凄く長いらしい・・・
だから とても大変だったみたいなの



そんな気はしてたのよ

私の腸はトラブルも多くよく痛くなるし
子供が2~3歳くらいの頃には
Ⅹ線の検査もした経験もあって
あの時は 腸に空気をドンドン入れられても
空気が大腸でとどまらず小腸に抜けちゃって
まれに そういう体質の人いるんですよと
だから 人並み以上に空気入れなきゃいけないと
・・・損な体質


検査は苦しかったけど
ポリープも見つからず何事もなかったのが一番
少し気が楽になりました



まだしなくてはいけないことがあるので
それにかからないと・・・
あと 息子の高校の役員にも選ばれてしまいました
それは気が重いけど仕方ないし

息子も受験生!
今まで塾にも興味なくて
こっちがその成績じゃ心配だよと勧めてみても
無視してたくせに 急に通うと言いだし
春休みより行き出した

春から我が家の生活ペースも変わり
落ち着いた日々とはなりませんが
頑張って 次の春まで乗り切っていかなきゃです


                




今日は画像が何もなかったので
唯一 この春休みで私がお友達とショッピングに出掛け
自分用に購入したバックでも見て下さいね


たっぷり入るライトグレーのバック

買っちゃった♪


明るい春色バック♪


↓外ポケットも嬉しい♪

23区のバック


こんな感じ♪



楽しい春のお出かけに活躍するといいな♪











yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます

2 Comments

radyna says...""
健診、お疲れ様でした。
私は結婚してから一度も健診してないの。
妊婦健診や産後の健診はしています。
女性の病気は心配なので何度か検診はしてますが
今年はしっかりと病院へ行く、というのを一つの目標にしています。気になることは多くなってきましたからね~。

2012.04.24 22:53 | URL | #- [edit]
yoko says...""
昔は健康診断なんて
体重しか気にならなかったのに!(笑)
なんだかんだと・・・不調が出てくるんですよ。
そしてそれがリアルに重病に結びつくお年頃。
一度しっかり検診受けて 
radynaさんも目標クリアして下さい♪
目標でも立てないと行く機会ありませんものね。
私もしぶしぶ年に一回健康診断受けてます!
毎年 結果見るのもドキドキ・・・
おばけ屋敷より怖かったりします(笑)
2012.04.26 09:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。