海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

3coinsにて

2

いまいち、お天気の悪い神奈川です

高校はカレンダー通りなので
息子は部活もあるし
特にGWという感覚もなく・・・
本人も新入部員の後輩が入り
すご~く張り切ってます


娘は、相変わらずバイト生活です
でも連休中に宿題が出ており
昨日は一人で近くの公園に出かけてスケッチ(?)して来てた



ところで・・・
ずい分前から店頭に並んでいて
よそのブログでも紹介されていた
3coinsの可愛い付箋


近くにも3coensがあるので
ちょくちょく立ち寄るんだけど・・・

実際に買っても、使いきれないだろうな~と
手を出さずにいましたが
やっぱり買ってしまった


だって~

缶も可愛い~☆

こんなに可愛い缶に

うさぎちゃん♪

お気に入り①

ネコちゃん♪

お気に入り②

こ~んな可愛い付箋が入っているんだもん

もっと早く買えば良かった


いつも・・・こんな事してます


他にも可愛い雑貨が全部315円って言うのも
たくさんあって100均に次ぐ
大好きなお店です




さて、私も仕事行くので支度しなきゃ















緑いっぱいの町より fujico






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます


過去記事への「ブログ拍手」とても嬉しく思います
ありがとうございます






2 Comments

radyna says...""
最近行ってないわ~。私も大好きなお店ですよ!こんなに可愛い缶に可愛い付箋がたっぷり。
私は付箋ってあまり使わないんだけどね(*≧ω≦)
可愛いものは大好きです♪
2012.05.01 14:14 | URL | #- [edit]
fujico says..."Re: タイトルなし"
radynaさんへ

連投ありがとうございます~♪

3coinsもこんなに可愛いモノが315円でいいの?
というようなモノばかりなので
行くとウハウハなんだけど
物に支配されてる我が家(特に私のモノ)なので
欲しい物をグッと我慢するのが大変です。

普段の生活では
付箋に、しなきゃいけない事を書き込んで
PCの所に貼ったり・・・
買出しリストとかなど
事務用の付箋が大量にあるのでメモ代わりに使っています。

あえて買う物ではないけど
持ってるだけで幸せ気分になってしまう!
今回もただの無駄使いにならないよう
「一人コラージュの会」に使いま~す(^^;)


忙しいのにコメントたくさんありがとねっ☆



2012.05.03 08:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。