海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

新しいバッグ

2

連休初日

久々の晴れ~

どこかお出掛けしたいという気持ちに駆られながらも
今日は、ここずっとお天気が悪かったので
溜まった洗濯物をやっつけ・・・
出来れば、カーテンやシーツ、毛布なども洗っておきたいけど
連休の後半は、またお天気悪いようなので
どうなる事やら

                     




先日、yokoさんが素敵な使いやすそうなバッグを購入していましたね


なんと、私も新しいバッグを購入したんです~


ピンクのバッグ(^^;)

色々、入るよん♪

アフタヌーンティーにて


紺、ベージュ、
そして このピンクの3色のカラーバリエーションがあり
アフタヌーンティー内の鏡の前で
無難な紺とベージュを持ってみたりしていたんですが
最初から狙いはピンクだったので
年甲斐もなくピンクに決定しちゃいました

夕方、仕事帰りに疲れた顔して
暗い色の紺のバッグより
ピンクを持ってる方が気持ちがルンとすると思いませんか

ここ最近、お天気が悪かったので
ピンク色のバッグを持って・・・
なんと
傘もピンクだったという
すごくマヌケな感じでした

バッグや傘など
その日の気分に合わせて持つぐらい
何個かあればいいんだけど
なかなかね~


そして、このバッグ
ちょっと割引になっていたの

アフタヌーンティーの商品は
割引なんかにならないと思っていたから
余計に飛びついてしまいました



私の連休は、前半・・・仕事あって
後半はお休みです

ハンドメイドしたい『アイディアノート』も
色々と書き込まれているんだけど
なかなか出来てないので
少しはチマチマ時間も楽しみたいな~


楽しい連休をお過ごし下さいね








緑いっぱいの町より fujico






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます


過去記事への「ブログ拍手」とても嬉しく思います
ありがとうございます






2 Comments

radyna says...""
ピンクはね、やっぱり女子力アップの色なのよヾ(≧▽≦)ノ゙
見ているだけでも癒されるけど、持っていると優しくなれるし。
ピンクはいくつになっても大好きカラーだと思いますっ。

2012.05.01 14:18 | URL | #- [edit]
fujico says..."Re: タイトルなし"
radynaさんへ

以外にもピンクが好きな色なので
あまり“女子力”というのは意識せず
使い勝手や価格など固めて
あとはピンクがあれば自然にピンクを手にしてます。

でもピンクが好きになったのは
30代ぐらいからかな~!?
若い時はピンクは苦手な色だったような気がします。
年がいくと派手になると言うけど・・・ねっ(^^:)

ピンクが似合う大人を目指して
くすまないようにしなきゃ~(><)


2012.05.03 08:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。