海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

横浜 『人形の家』 

0

昨日の朝、警報が出ていたし
あまりにもがひどいようなら
やめようと思っていましたが
昼からはの予報だったので
娘と横浜に行って来ました


ブライス展
横浜 『人形の家』HP

ブライスのお洒落ファッションが
ずらーりと並んだ展示場で大興奮

6/3まで開催しているので
興味ある方は、ぜひ行ってみてね


「人形の家」の方も
娘は初めて行ったので、ぐるりと見てまわりました。

世界各国の昔から作られている人形や
古い立派な雛人形など展示してあり
ゆっくり見て来ました。


その後、霧雨の中
山下公園も散策して来ましたので
また後日、紹介しま~す



それにしても今日もです。

洗濯物を部屋に干して
エアコン(暖房)つけてます

暑っ









緑いっぱいの町より fujico






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます


過去記事への「ブログ拍手」とても嬉しく思います
ありがとうございます






Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。