海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

蝶がポイント♪

2

先日 ぽんたさんよりお便りが届きました


シンプルな筋入り茶封筒を
凄く可愛く華やいだ封筒にアレンジ!
ぽんたマジック全開ですよ~

ぽんたさんより☆



そして・・・ここに注目
可愛い蝶がとまっているでしょ


蝶がポイント♪


どうなってるの!?と思ったあなたの為に
裏面もお見せしましょう

蝶のボタンだったんですね!
水色の糸を通して作ってくれた房がまた可愛い

タッセルも可愛い♪

裏面デコレーション

お便りは素敵な和紙便箋に書かれてあり
ぽんたさんのお気に入り便箋だとか・・・

その紙の質感が私もツボでした

いつも楽しいお便りありがとうございます



                



少し前にまたマステをたくさん購入してしまいました

こちら

素敵すぎ~


こんなのも♪


モロ好み~♪


どれも私好みの柄で我慢が出来なかったのよね~

時間がとれたら このお気に入りマステ使って
チマチマモノ作り出来たらなと思います







yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます


2 Comments

ぽんた says...""
yokoさん こんにちは
いつもお手紙紹介してくださり
ありがとうございます
チョウのボタン取れていなくてよかったです

マステ凄く可愛いものばかりですね
最近マステ買っていません(T_T)
欲しくなっちゃいました
2012.05.08 17:02 | URL | #- [edit]
yoko says...""
ぽんた様☆
蝶ボタンをアクセントに使うなんて
ぽんたさんの発想にはいつも驚かされ
刺激受けてます♪
楽しいお便りに毎回ワクワクさせてもらい
ありがとうございます!

マステ、もう使いきれないほど
持っているのにね・・・また増えちゃって(笑)
中でも一番上の画像のマステと
一番下の画像のマステは
私のツボを見事についたもので
どちらかに選ぶことすら出来ず
購入してしまいました!
2012.05.09 07:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。