海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

5月のポストカード

4

昨日 ポストカードの模様替えしました


今月のポスカはこちらの2枚

5月のポストカード



このポストカードシリーズ、シンプルなのですが
洗練された雰囲気が素敵で
大好きなシリーズです
全部揃えたいっ!と見つけたら購入してしまってます



中でもこのクローバーと苺は
大のお気に入りでして・・・
苺の赤とクローバーのグリーンがたまらなく可愛いくって
メロメロなんです

今の季節にもピッタリでいいでしょ

苺ポスカ♪


クローバーポストカード♪



5月って青空に気持ち良いそよ風ってイメージなのですが
今朝は起きた頃には雷がゴロゴロ・・・
今は雷も止み 小雨が降ってるぐらいですが
天候が変わりやすいようなので
お出掛けの方は 気を付けて下さいね☆






飾ったところ♪










yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます


4 Comments

ぽんた says...""
おぉ~ いつも楽しみにしているポスカ!
UPされましたぁ 今月も素敵だよ~ yokoさん
イチゴとクローバーいいよね
額に入れると又々いいだなぁ これが!!
毎月楽しませてくれてありがとう

雷鳴ったんですかぁ 栃木は今日午後から
又雷、雨、竜巻注意報が出てるよ~
怖くてたまりません(T_T)
2012.05.09 09:14 | URL | #- [edit]
yoko says...""
ぽんた様☆
ぽんたさんも苺とクローバー好きですか?(笑)
可愛いですよね♪

昨日のお天気どうでした?
今日も昨日に引き続き悪いのかしら?
竜巻だけは勘弁ですよね。
気を付けてくださいね~!
2012.05.10 09:12 | URL | #- [edit]
りょんりょん says...""
お久しぶりです!

今月のポストカード、私も楽しみです!

そして、今月のって、私も持ってて、
同じしろつめ草のを飾ってます♪
yokoさんみたいに素敵に飾ってはないですがw

同じで嬉しくなっちゃいました~♪
来月もまた楽しみにしています!!!
2012.05.11 17:23 | URL | #8GfgueMg [edit]
yoko says...""
りょんりょん様☆
なんて偶然♪
りょんりょんさんも同じクローバーポスカ
持っていてお家に飾っていらっしゃるなんて!!
フフッ私もそれを聞いて嬉しくなっちゃいました♪
きっと魅かれるものが似てるのね(笑)

来月はどんなポスカにしようかしら?
楽しみにお待ち下さいね♪
2012.05.12 09:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。