海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

キャスづくし♪

2

2週間くらい前でしょうか・・・
前から気になってたキャスキッドソン
たまたま安く買える機会があり
この時とばかり たくさん(?)買っちゃいました~


自分用に購入したのはデイバック
安くなってたのがこの柄しか残ってなかったのもあるんだけど
気に入ったからいいの

可愛い赤いバック

可愛いでしょ!

キャスのタグも可愛い♪


昔だったら気恥ずかしくて持てなかったかも
でも 今では全然平気
好みも変わるよね~

バック前のガジェットケースも購入!
デジカメケース持ってなくて探していたので
ルンルンです
柄の種類は違うけど これも赤で可愛いの!


これから梅雨時期に娘の通学バックにいいかと
購入したのは こちら
キャリーオールバック♪
花柄苦手な娘もこの柄はお気に入り☆

娘用♪

落ち着いた色も素敵♪


↓そしてこちらは母の日にしたブックバック


母に♪

キレイな柄でしょ!



あとね~ こちらもついでに・・・
メイクアップケースとガジェットケース。
こちらは 娘の学校のお友達の誕用になる予定

色々♪



                


母の日 身内なんで簡易ラッピングだけして渡しました
バックの間に もう一つ薄手UVガーゼストールも
一緒に付けて♪

こんな感じ♪

手作りポスカ



カード作る時間がとれなかったので
以前作ったポスカにメッセージ書きました
ポスカに捺してるお花は消しゴムはんこで作ったモノ☆


母の日も終わりましたね~。
我が家は 誰一人母の日と言うことすら気付かなく

娘もお友達と遊びに行ってたし
息子も図書館で勉強してくると出掛け

悲しく母の日は過ぎたのでした











yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます


2 Comments

ちいさん says..."お久しぶりです"
お久しぶりです。
しばらくPCから遠ざかっていて、久しぶりにゆっくり伺いました。

どのバッグもかわいいですね♪
使いやすそうでいいなぁ~v-10
新しいもの持つとなんだかウキウキしますよねv-410
2012.05.17 16:29 | URL | #w4Ib0zSU [edit]
yoko says...""
ちいさん様☆
新しいモノって気持ち華やぎますよね!
私も届いた時からウキウキで
鏡の前で何度もバックを持って
ポーズしてました(笑)
私も娘も 購入したバック大活躍です♪
2012.05.17 23:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。