海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

デート♪

2

ブログを通して仲良くなった
antique blueradynaさんと
先日、『ららぽーと横浜』で遊んで来ました

私も何度も行ってる所ですが
一緒に行く人が違うだけで
見てまわるお店も違ったりして
とても楽しい一日でした

radynaさんが大好きなショップで
私も可愛いレインコートを見つけ、購入しました。

レインコート♪

花柄のレインコート(^^)

レインコート、ずっと欲しくて
色々と見てまわっていましたが・・・
こんな可愛い花柄は、あまり見た事がなかったので
とっても満足です

朝、10時過ぎに会って
早めのランチは和食バイキングをたらふく食べて・・・
あちこちお洋服など見てまわり
3時のおやつにタルトケーキを食べて
アッという間に17時過ぎていて
後ろ髪を引かれる思いで、さよならしました

次は、日帰りで箱根など遠出しようか?
な~んて先の約束を計画するのも
楽しい時間でした

radynaさん、ありがとうございました










緑いっぱいの町より fujico






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます


過去記事への「ブログ拍手」とても嬉しく思います
ありがとうございます



2 Comments

radyna says...""
おお~ヾ(≧▽≦)ノ゙
記事にしてくれてありがとうございました。
これから雨の季節です。腰の具合が良くなったらぜひ可愛いレインコートでお出かけして下さいね。
ぎっくり腰は私もかつてやったことがありますが、腰って本当に大切なパーツなんだなって痛感。
無理なさらず痛みがなくなるまできちんと療養して下さいね。

自分を花にたとえるなんてことは考えた事もないですが
希望としてはかすみ草がいいな~。
メインにはなれないけれど立派な脇役(笑)
脇役だけれどあるのとないのとでは全く違う。
誰かに必要とされるそんな人でありたいし、誰かを引き立てて自分も褒められる、そんな感じが私に向いていますヾ(≧▽≦)ノ゙

fujicoさんは向日葵というよりも百合のイメージです。
それと、ダイエットは必要ないですよ。
必要なのは私。
ベスト体重から4キロオーバーって悲しすぎる(ll゚д゚)
2012.06.15 18:58 | URL | #- [edit]
fujico says..."Re: タイトルなし"
radynaさんへ

花柄のレインコート、もう何度か着て
職場に行っています。
あまり見かけない雰囲気なので
職場の若い子からも可愛いと褒められています♪

腰はずい分と楽になりましたが
まだ少しぎこちない感じがあるので
慎重に・・・生活しています(^^;)
心配して下さり、ありがとうございます。
こればっかりは体験した人じゃないと分かりませんよね。
radynaさんも気をつけて下さ~い!

radynaさんをお花で例えると
ちっちゃいお花の「かすみ草」というイメージもありますが
私から見るradynaさんは
エレガントでありながら、芯はとてもしっかりしていて・・・
真っ白なカラー、また元気いっぱいな所は
マーガレットのようなイメージがあります♪
どちらにしても白いお花の清楚です。

カラーは一本でも存在感あり
radynaさんにぴったりだと思います!

私は百合のイメージですか??
自分では、雑草のようにダラダラと延びている草のようですけど(^^;)
でも、よく言われるのは向日葵や百合で
とても嬉しい限りです(^^)

コメントありがとうございます☆
2012.06.21 08:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。