海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

なんとか・・・

2

台風が近づき、雨マークが多いですね・・・。

先週、のんびり(?)したので
今週から仕事に行っています。

みなさんに、ご心配掛け
すみませんでした

軽いギックリ腰とは言え・・・
ここ最近、体重も増えたりしていたので
急に元気スッキリとはいきません

梅雨入りも間近で
ネコのように雨が嫌いな私・・・
なんとなく気持ちもダウンしていますが
新しいレインコートを買ったので
今年は雨の中、仕事に行くのが
楽しくなれたらな~と
気持ちだけでもプラス思考に

そう、病は気から・・・って言いますもんね

雨の中、キレイに彩る紫陽花のように
ならなきゃね

あっ
みなさんは、自分を花に例えると
どんな花だと思いますか?

私自身、自分を花に例えると・・・
なんて考えた事はなかったけど
よく人からは
向日葵または百合のようだと言われたりします。

元気いっぱいの向日葵というイメージなのでしょうか?

自分ではあまり合っていないように思いますけどね
でも、向日葵のように
細くスレンダーになりたいという願望はです

毎年、ずーーーっと言ってるけど
腰のためにも
やっぱり痩せたいっ






コメントありがとうございます。
お返事、もう少しお待ち下さいね













緑いっぱいの町より fujico






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます


過去記事への「ブログ拍手」とても嬉しく思います
ありがとうございます






2 Comments

milkyneko says..."そうですね。"
私も痩せたいe-263

ネットの世界って、現物お見せしなくてよいので、
ほんと助かります。

シュッっと細くなりたいですよ~。
2012.06.23 12:47 | URL | #- [edit]
fujico says..."Re: そうですね。"
milkynakoさんへ

現物なんてとてもお見せ出来ないくらい
横に成長中の私です。

milkynakoさんのお洋服を
いつか頼みたいと思い
痩せなきゃ!と願ってはいるものの
なかなか・・・です(^^;)

でも、いつかお会い出来る日を
勝手に夢見ています♪



2012.06.27 07:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。