海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

ぽんたさんよりお手紙

6

昨夜は台風4号が通過し
すごい風雨で、寝不足です
今日もまだ強風ですが日も差して
お天気回復した神奈川です。


いつもいつも季節に合わせて
あまり目にしない切手を貼って
お手紙をくれるぽんたさんより
今回も「さすが~」という
素敵な切手でお手紙が届きました

ぽんたさんよりお手紙

梅雨時期と言えば・・・カエルくん、紫陽花ですよね

切手好きな人は良く知られているのかな?
「こんな切手があるんだ~」と感激するばかりです


封筒の隅にもカエルくん、傘のシール
梅雨・・・。

カエルくんも!

そして(写真在中)と書かれていますが・・・

なんと!!


キレイな写真を頂きました!!!

ぽんたさんの家のお庭で咲いている
バラの写真が同封されていました

種類も色も違うバラがこんなにキレイに咲いてくれるという事は
愛情込めて、せっせと手入れしているのでしょうね~

写真をデジカメで撮るというのも変だけど
私のお気に入り~

私のお気に入り♪

雨の中、わざわざお庭に出て撮ってくれたという
雫ちゃんがいっぱいの白いバラ

白いバラは、とっても上品なイメージですね

ピンク大好きな私にとって
こちらも素敵~

濃いピンクも素敵~♪

バタバタ・・・そしてクタクタな毎日なので
素敵なバラに癒されました

ぽんたさん、いつもありがとうございます















緑いっぱいの町より fujico






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます


過去記事への「ブログ拍手」とても嬉しく思います
ありがとうございます






6 Comments

ぽんた says...""
fujicoさん おはようございます
今朝凄い雨で目が覚めました

忙しい中いつもお手紙紹介してくださり
ありがとうございます
写真気に入ってもらえましたか~
よかったぁ 今次々とバラが咲いてるんです
とっても綺麗だったので写真送っちゃいました

お手紙の切手カエルを貼ってみました
今梅雨真っ盛りなのでね
たまにはこういう切手もいいかと・・・

今日も出勤でしょうか?
雨が降っているので気をつけて行ってくださいね
2012.06.22 07:09 | URL | #- [edit]
radyna says...""
薔薇に雫の写真、私も好きです~~。
切手にも送り手のセンスが光ってますね!
メール全盛期の今、こういう交流って素敵!
2012.06.24 15:32 | URL | #- [edit]
sakura says...""
こんにちは。
白いバラってあまり見かけない気がします(私だけかな)。
しかも雫がついてるなんて素敵過ぎます!!
写真からも大事に育てられてるのがわかりますね^^
2012.06.26 08:06 | URL | #vIwtOtaA [edit]
fujico says..."Re: タイトルなし"
ぽんたさんへ

昨日、今日と梅雨の中休みで
本当にいいお天気ですね♪
湿度も低く、お洗濯日和~(^^)
洗濯ガンガンしても、すぐに乾いてくれ
嬉しい限りです!

お庭で、何種類ものバラが咲くなんて
とっても羨ましいです!!

私も海辺の町にいる時は
ベランダで色々なお花を育てていました。
ミニバラも結構、ハマってましたよ~(^^;)
でも引越で古い土の処分など
とっても面倒で・・・
マンションのベランダガーデニングは
ほどほどにがいいようです。

いつか・・・庭付きの家に住めたら
絶対にバラにハマるだろうと思います!

お花は癒されますよね!
本当にありがとうございます(^^)/
2012.06.27 07:10 | URL | #- [edit]
fujico says..."Re: タイトルなし"
radynaさんへ

バラ、写真だけでも素敵でした~♪

バラを育てるには難しそうなイメージがあるけど
バラ自体は結構、頑丈だそうですよ。
radynaさんのお庭にも
ミニバラ、モッコウバラも順調そうですし
そのうち大輪のバラが咲く日も近いのでは!?

昔は筆まめで、手紙とか良く書いていたけど
今はこうして打ち込む方が楽な私・・・。
なかなか思うように書けないけど
こういうお友達も大切にしたいと思っています(^^)

コメントありがとうございます☆
2012.06.27 07:16 | URL | #- [edit]
fujico says..."Re: タイトルなし"
sakuraさんへ

コメントありがとうございます♪

sakuraさんに言われてみて
普段、歩く経路を思い出してみたけど
私が歩く所にも白いバラより
赤やピンクを見かけますね・・・。
なんで白はないのかしらね(^^;)?

お庭があるとバラなども地植えで
元気に育ってくれるので
とっても羨ましい限りですね!

うちはベランダでほんの少しのグリーンだけなので
もっとお花など楽しみたいけど
古い土を捨てる事を考えると億劫で
増やせていません。

海辺の町では結構、ハマってる時期もあったんですよ~!
良かったらカテゴリーから検索してみて下さいね!



2012.06.27 07:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。