海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

セリアでゲット♪

4

久々に行ったセリアで
お気に入りをゲットしてきました~


まずはこちら
両方欲張っちゃいました(笑)


欲張って2つともゲット♪


最近のシールは百均モノでもほんとに可愛いっ!

可愛いシール



麻100%のキナリ糸はラッピング用☆
水濡れに強いラベルシールも・・・
まだ何に使うかは決めてないんだけど


こんなのもね♪



ブック風のペーパーボックス。
色も3色 L版写真サイズが入る大きさ♪
マリンな感じが可愛すぎでモロ好み~

ついつい買ってしまうよね~


スライド式の小物入れに
クリップ付きのマグネット。
そして・・・貝殻でも飾ってみるかと


百円だと手が出ちゃう(笑)



購入した雑貨を早目にお部屋に飾って夏を楽しみたいと思います








yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます


4 Comments

sakura says...""
こんにちは。
セリアはほんとに危険ですね(笑)
どんどんかごに入れちゃって…

私もマリンのボード(1番上の)買いましたが鳥さんのも素敵です☆

もう少しで夏ですね~
夏仕様にされたyokoさんのディスプレイ見てみたいです^^
2012.06.26 08:03 | URL | #vIwtOtaA [edit]
yoko says...""
sakura様☆
マリンのボードも夏らしくて絶対欲しいし
鳥ちゃんとバラのもモロ好みで
どちらかを選ぶ事は無理でした!(笑)
セリアに行くと手が勝手に動いて困ります(汗)

雑貨飾ってみました!
また見て下さいね♪
2012.06.27 08:30 | URL | #- [edit]
りん says...""
yokoさん、こんばんは~。
セリア、私も好きです。
セリアのシール、100円なのに、とってもかわいいですよね~。
私も先日、ラッピングに使えるかな~と思って、紐を買ったんですが、麻100%のものはなかったような・・・。
またゆっくり探してみたいと思います。

雑貨類はあんまり買わないんですが、yokoさんのディスプレイを見ていたら、私もちょっぴり買ってみようかな~なんて思っています。
2012.07.05 18:39 | URL | #- [edit]
yoko says...""
りん様☆
うふふ♪
セリアでは・・・
何かしら可愛いモノを見つけてしまいますね!
購入した紐は飾り棚のマステフラッグにも
早速使用しました!
シンプルなので活用度大!
また探して見て下さいね♪
雑貨もこのお値段なら手が出しやすくて
チャレンジできます(笑)
2012.07.07 20:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。