海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

ぽんたさんへ

2

先日、ぽんたさんから
ぽんた家のお庭のバラの写真を頂いたお礼の
コラージュポスカを投函しました。

コラージュというか・・・
ポストカードの下地が全く見えないくらい
ペッタリ貼りまくりです


(宛名面)

ぽんたさんへ (宛名面)

全体です。


『いつまでも、残しておきたい大切な思い出』

6月=梅雨ですが
Juneブライドを意識して
いつまでも、残しておきたい大切な思い出

結婚して、地元を離れ・・・
新しい土地で子育てしながら
たくさんの思い出がある
ぽんたさん

結婚当初を思い出しても良し
子供さんが小さい頃の思い出も
今となっては素敵な思い出になっていると思います。

人それぞれの色んな、思い出

6月・・・どんな思い出がありますか?



エアメール用封筒を紅茶染めしたのを
切り貼りした部分に宛名を書きました。

時期ハズレの切手・・・(><)

季節ハズレの切手・・・藤と江ノ島です

いつも、ありがとう!!!

「いつもお手紙ありがとう」という気持ちを込めて

紅茶染めしたラベルシールに
タグと“fujico”のスタンプの所に
差出住所を記入しました。


(裏面)

ぽんたさんへ (裏面)

image9568.jpg

裏は絵葉書風に、切り抜きを前面に貼って
隅にレースペーパーとバラの切り抜きだけ貼って
飾ってもいいようにしてみました。

ぽんたさん、またゆっくりお手紙書きますので
のんびり待ってて下さ~い





ダイソーにて

存在感たっぷりのクリアスタンプ♪

ノートが欲しくて
久々にダイソーに行ったら
存在感たっぷりのクリアスタンプを発見
スタンプを貼り付けるプラスチックの台もセットで105円です。

ご覧の通り、買って来てしまいました

渋いライオンの口から
ピロ~ンと舌が出てるのが
一人可笑しくて仕方ないんですけど

あとはイチゴ柄のグラシン紙の袋と
シンプルなノートを購入しました。







緑いっぱいの町より fujico






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます


過去記事への「ブログ拍手」とても嬉しく思います
ありがとうございます






2 Comments

ぽんた says...""
fujicoさん こんにちは
「いつまでも残しておきたい大切な思い出」
とっても素敵な言葉ですね
誰にでも大切な思い出ってありますよね
fujicoさんと出会わなければ
きっとこんな素敵な言葉に巡り合わなかった
事でしょう 有難うねfujicoさん!!

クリアスタンプ素敵
ライオンちゃん舌が出てるところが
何とも言えないね
猛獣って感じしないわぁ(*^_^*)

2012.06.29 13:19 | URL | #- [edit]
fujico says..."Re: タイトルなし"
ぽんたさんへ

毎度、返信が遅くなりがちで
ご迷惑掛けて、ごめんなさい(><)

ぽんたさんとの思い出も
これまでに沢山!そしてこれからも沢山ですね!
興味ない人にとっては(うちの男ども)ただの紙キレですが
私にとってはお手紙は大切な宝☆

クラシカル風なライオンちゃん
なんだか和むでしょ!?
もっとキリッとしていて欲しかった・・・(笑)


これからもヨロシクお願いしますね♪



2012.07.11 15:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。