海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

7月のポストカード

2

今日は七夕なんですね☆
海辺の町では朝から雨は上がってますが
雲の多い空です。
織姫と彦星さん出会う事ができるんでしょうか


蒸し暑い今月はこんなポスカを選んでみました
少しでも 涼しく感じてもらえるかしら?(笑)

7月のポスカ


↓この何とも言い難いバランスがツボで
 いっちょまえな感じが笑いを誘うよね

何とも言えない(笑)


↓この時期美味しいワッフルコーンのアイス♪
キャラメルソース(?)のとろ~り感がそそります!!
美味しそうでしょ~

ワッフルアイス♪



背景の色がピンクとブルーってところも
すっごく可愛いんだよね


こんな感じ☆










yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます


2 Comments

ぽんた says...""
こんにちは yokoさん
お久しぶりです お元気そうでよかったぁ

7月のポスカ ぽんたの好きな動物~(*^_^*)
しかもワンコちゃんですね
これから海水浴にでもいくのかしらん(笑)

キャラメルソースのソフトクリーム
めちゃめちゃおいしそうですね
いつも素敵なポスカを見せてくださり
ありがとうございます

梅雨が明けるのもすぐですね!!
2012.07.10 13:27 | URL | #- [edit]
yoko says...""
ぽんた様☆
心配して下さってありがとうございます♪
今月のポスカには
ぽんたさんも大好きなワンちゃん登場です!
泳ぐ気満々!浮輪も用意してますからね(笑)
梅雨の次はすぐに夏本番!
うだるような暑さがやってきますよ~。
苦手な夏ですが
なんとか元気に乗り切っていきたいと思います♪
またお便りしますね~♪
2012.07.10 22:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。