海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

届きました♪

4

ポス友のミウ☆さんよりこの夏一番乗りで
暑中お見舞いのお便りを頂戴しました~


↓カラフルですっごく楽しいコラージュ
ミウ☆さんらしい元気な色遣いが魅力的!

ミウ☆さんより!


可愛いペンギンちゃんや美味しそうなフロートが
涼やか気分にしてくれます

涼やかな気分に♪

↓ラッコちゃんもいるよ~

ラッコちゃんも♪

暑さにバテてないで
楽しまなくっちゃ!ですね

enjoy summer!


切手も夏らしいキティーのうちわ柄
可愛い(ボケてしまっててスミマセン

切手も可愛い♪


ミウ☆さん 素敵なお便りありがとうございました!




                



娘が半額で購入したトートバック
マリン柄が可愛いかったので

夏っぽい!


マリン♪


夏らしくて可愛いなぁ~♪

私は夏用に可愛い籠バックを探しているけど
セールでみつかるといいな(笑)









yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます


4 Comments

radyna says...""
娘さんの買ったバッグ、可愛いですね。マリン柄って大好き。イカリの描かれたものは冬でも飛びついてしまいます(笑)
最近は色々なお店でコラージュ商品が並んでいますね。
私は使いこなせないけど、可愛いな〜といつも思ってます。
素敵な暑中お見舞い、嬉しいですね!
2012.07.10 11:01 | URL | #- [edit]
ミウ☆ says...""
こんにちわ~・
素敵に紹介して頂き、ありがとうございます・
また1番乗りでしたか
3coinsやセリアのマリン柄マステや地図柄の秋冬新作マステや夏シールなどを沢山貼りました!
少しでも涼しい気分になって頂けたら嬉しいです・
これからが夏本番ですが体調には気をつけて下さいね
2012.07.10 12:44 | URL | #dEc.uiHI [edit]
yoko says...""
radyna様☆
私もマリンには魅かれてしまいます♪
娘は赤いボーダーを選んだようですが
青とキャメルのボーダーもあったようです。

コラージュ用品 本当によく目にするようになり
私は可愛さに負け買ってしまったり(笑)
素敵なお便りが届くと嬉しくって
ホント元気になれます♪
2012.07.10 21:35 | URL | #- [edit]
yoko says...""
ミウ☆様♪
早々に暑中お見舞いの葉書
ありがとうございました~!!
たくさんのマステ、種類も色々で眺めるのも
楽しかったです♪
素敵なお便り 私にとって最高のビタミン剤でした♪
私からもお便りするので
待ってて下さいね~!
2012.07.10 21:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。