海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

青山フラワーマーケットカフェへ

4

昨日、暑~い中
娘とお出掛けして来ました

青山フラワーマーケットカフェ ←ぜひクリックしてHP見てね

「表参道」交差点近く

こんな所を撮ってるのは私と娘だけです


お花屋さんの奥にあるカフェ内は
ポトスで覆われた緑の中で
とってもリラックス出来る空間

ガトーショコラ!美味しかった~♪

ランチも美味しそうだったけど
おなか空いていなかったので
ガトーショコラを頂いて来ました

「夏の紅茶」というオススメのハーブティーと一緒に。


もう少しお花とかあるのかと思ったけど
暑いせいか・・・グリーンばかりでしたが
また行きたいお店です









緑いっぱいの町より fujico






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます


過去記事への「ブログ拍手」とても嬉しく思います
ありがとうございます






4 Comments

radyna says...""
このお店、カフェもあるんですね〜!
さぞかし癒されて帰ってこられたことでしょうヾ(*´∀`*)ノ
2012.07.16 16:28 | URL | #- [edit]
くーちゃんママ says..."お久しぶりです"
アタシも癒されたいで~す(笑)子供達からちょっと離れてティータイム!!ってしたい(笑)けど、いざ1人でど~ぞってなると。。子供達の事が気になって早々に帰宅しそう(-o-;)
2012.07.22 07:59 | URL | #- [edit]
fujico says..."Re: タイトルなし"
radynaさんへ

お返事遅くなり、ごめんなさい。

昨年の秋ぐらいにカフェがオープンしたと
横浜の青山フラワーマーケットの店頭で知りました。

それから娘と行きたいね~と言ってたので
やっと念願叶ったという感じです。

ケーキしか食べてこなかったけど
他のランチも美味しそうでした。
今度、時間を見つけて一緒に行ってみましょう♪
2012.07.25 16:30 | URL | #- [edit]
fujico says..."Re: お久しぶりです"
くーちゃんママさんへ

お返事が遅くなって、ごめんなさい。
それより子育てに超大変な時期にブログに遊びに来てくれて
ありがとうございます♪

店内がポトスで埋め尽くされ
グリーンの中でのティータイムは
本当に楽しいひと時でした!

くーちゃんママさんの場合
私と違って娘ちゃんが二人なので
まだ、ちょっと先だけど
いつか三人でワイワイと素敵なカフェで過ごす日が来るという
楽しみな将来があります☆

うちの息子は買出しなど一緒に出掛けてくれるけど
こういうカフェなど苦手だし
やっぱり女の子と行くのが楽しいですよね!

一人の時間は今は持てないかも知れませんが
子供の成長はアッと言う間です。
今の時間を子供達と楽しく過ごして下さいね♪






2012.07.25 16:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。