海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

fujicoさんから夏便り

0

ジトジト・・・ムシムシ・・・
何とかしてくれ~~~
梅雨明けはまだですが

もう夏本番の暑さでクラクラしてます


そんな中 すっーと汗もひいてくような
とっても涼しげなお便りが届きました
仲良しのfujicoさんからです!


fujicoさんより☆


fujicoさんの素敵なコラージュ
真っ白な建物に青い海
ギリシャ辺りの風景かしら?
エーゲ海の風を感じるわ~

レースペーパーも薄いブルーで色付けしてる
いつもながら手の込んだ細かい技

絶妙!!

ブルーのグラデーションの世界が素敵すぎ~

素敵なブルーの世界


こればかりじゃなくメッセージの書かれた宛名面も
貝のスタンプが並んでいたり
マステやテープの使い方が可愛かったり
お見せ出来ないのが残念です


fujicoさんありがとう
私もお便りするので待っててね~










yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。