海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

ぽんたさんより♪

4

先週また素敵な夏のお便りが届きました


ブロ友、ポス友のぽんたさんからです
花火柄が凄くキレイなんです
夏のお楽しみの一つ
夏祭りの花火も 今年の夏こそは眺めて楽しみたいものです

ぽんたさんより☆


宛名面にも可愛いコラージュしてもらっていたのですが
上手く撮影出来なくて残念
花火や浴衣のシールなども散りばめてあり
楽しい雰囲気満載でした~☆



ぽんたさんはいつも切手も季節にあわせたものを
チョイスしてくれるんです。
花火柄の切手に花火柄の風景印

うっとり~!


ぽんたさん 素敵なお便りありがとうございました!


                


娘が大学に入ってから購入したモノの一つに
ミニアイロンがあります。


高校の時は禁止されてましたけど
こっそりストレートパーマはかけていましたが
さすがに アイロンで巻いていくと
モロバレしちゃうので そこは我慢・・・

でも大学になれば自由ですものね

大きなアイロンは家にあったのですが
使いにくいし 旅行などにも持って行けるよう
ミニタイプが良いってことで購入したのが
こちら

ツヤグラポータブル

人気モデルのクミッキーのです(笑)

・設定温度190℃のプロ仕様
(電源ONから数十秒でマックス温度まで上昇)

・着脱式カートリッジだからストレート&カールも
これ一本で決まる


・全長19㎝のミニサイズだから持ち運びも便利

・15分で電源が切れる安心の自動電源off機能付

・海外旅行でも使えるフリーボルトAC100~240V

・細めのグリップで女の子の手にもジャストフィット


確かに使いやすいし 髪質がどちらかと言うと
パサついて見える娘の髪も
アイロンすると艶髪に見えるので
必需品になっていますよ









yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます


4 Comments

ぽんた says...""
おはようございます

いつも紹介してくださりありがとうございます

風景印も綺麗に押してくれたようで
安心しましたぁ
今週末には花火大会も開催され楽しみです

娘さんどんどんおしゃれになって行きますね
年頃ですもの おしゃれは必要ですよ
いいですね 若いって!!

yokoさん私達も負けてはいられませんぞぉ
お互い娘がいるので綺麗でいましょうね(笑)
2012.07.25 08:11 | URL | #- [edit]
yoko says...""
ぽんた様☆
素敵なお便りありがとうございました♪
花火づくしの葉書が本当にキレイで
嬉しくなりました!

お互い娘に負けていられませんね!(笑)
目標キレイなお母さん!!
頑張るぞ~♪ 
2012.07.25 14:23 | URL | #- [edit]
radyna says...""
ウチの娘もアイロン使ってヘアチェンジしていたのですが、最近ウエーブをかけました。ゆるふわパーマです。高校はOKです。さらさらツヤツヤのキレイな黒髪だったのになぁ。私もゆるふわパーマをかけてますが、湿気が多いと広がってぱさついてしまいます。お化けみたい(*≧ω≦)一生懸命髪を伸ばしているけど挫折しそうになります。
2012.07.26 11:21 | URL | #- [edit]
yoko says...""
radyna様☆
高校でパーマOK!なら
オシャレな子も多いでしょうね♪
ゆるふわパーマ 私も娘も憧れはあるのですが
不器用なので手入れがストパーの方が
楽かなと・・・無精者親子です(笑)
湿度の多い日って髪のスタイリング大変ですよね。
ストパーなので広がりは ましだけど
ペタッとしてしまうので苦労します(泣)
2012.07.26 20:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。