海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

yokoより夏のお便り♪

4

ブロ友さんより素敵な夏のお便りたくさん頂いて
まだ紹介出来ていないものもありますが
それはまた次回のお楽しみとして・・・

今回は 私が送った夏のお便りを
紹介させていただきますね
7月半ば過ぎ(?)くらいに暑中お見舞いとして
投函しました


楽しみながらコラージュをアレコレしたので
一人一人全く違った葉書となりました!(笑)
ざっと画像を・・・


こんなのや・・・


こんなのも!


こんなイルカちゃんのも♪


あれこれ♪


暑いですものね☆


涼やかでしょ!


夏便り☆



私は頂いたお便りにいつも元気をもらっているので
私が出したお便りも
少しでも皆さんの元気の素になってくれるといいなぁ~









yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます


4 Comments

りょんりょん says...""
yokoさんからの夏のグリーティングハガキ、
すっごく嬉しいでしょうね!!
いいなぁ、いつも本当に素敵です!
ミウ☆にいつも実物を見せてもらったりしています!
いつか交換してください♪
2012.08.09 20:00 | URL | #- [edit]
ぽんた says...""
わぁ~とっても素敵なカードばかり
ぽんたの所には可愛いイルカちゃんが届きました
凄くかわいらしいのと涼しさを感じました
コラージュも素敵!!
これからも素敵なカード作ってくださいね~
ありがとうございました

毎日暑い日が続くので体調崩しませんように
2012.08.10 09:06 | URL | #- [edit]
yoko says...""
りょんりょん様☆
褒めて頂いてありがとうございます♪
ミウ☆さんと仲良しですもんね!
りょんりょんさんにも 見て頂いてたなんて
照れちゃいます(笑)
りょんりょんさんとの交換大歓迎です!
私からもぜひお願いします♪
いつでも声かけて下さいね☆
2012.08.11 09:25 | URL | #- [edit]
yoko says...""
ぽんた様☆
イルカちゃん気に入って貰えてよかった~!!
イルカちゃんのいるビーチを思い浮かべて
コラージュしてみました♪
海から顔を出してくれたら
可愛いだろうなぁ~なんて(笑)

お盆過ぎたら少しは暑さも
和らいでくれるでしょうか。
お互い頑張って夏を乗りきりましょうね♪
2012.08.11 09:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。